 
アラオケ館って・・・ 
今朝は霧が立ちこめてちょっと幻想的な感じ。

霧

そして、秋も深まり、紅葉のピークは過ぎちゃったけど、黄色い葉が綺麗な住宅街。

紅葉

息子の学校へ行く途中の道なんだけど、成長した木々に囲まれた住宅街で、紅葉の時期はまさに北米の東部的な感じで運転していて気持ちよかった。
ハロウィンの飾りつけやパンプキンがおいてあるのを見ると「秋だなあ」って思う。

ところで・・・
「アラオケ館」って、なんかすっごく羨ましいんですけど。
見ているこっちもキャー状態でテンションあがったけど、ちょっと(いや、かなり?)妬いたよ~。
歌っていて嵐くんが突入してきたときには、息できないんじゃないかな。
驚きと興奮ですごいことになりそうで、かえって怖い。そんな失態見られたくないし(笑)。
と言いつつ、やっぱり行きたいアラオケ館!

それにしても夜中過ぎても、結構歌いに来るのね。
確かに大学生の頃、日本に帰国したときに終電逃して何人かで始発の時間までカラオケで時間潰したことあったけど、よくやったなあって思う。
若かったんだね。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/31-de1fce52
..

