スポンサーサイト 
妄想癖 
嵐ちゃんでaikoさんの妄想大好き話を聞いていて
妙に親近感(= ̄∇ ̄=)

寝る前も妄想するとかって言っていなかった?
ははは・・・それ、私もしますけど。
でもあんな素敵な歌詞は浮かびませんがね。
たいてい妄想はつかの間で、寝つきのいい私は気がつけば朝・・・(--;)

そんなんだったら妄想なんて必要ない?
でも良い夢見るためには
想像力めぐらしたステキな妄想が必要なのよ♪

この前ネットで読んだスキンケアに関する記事によると
たとえ片想いであっても日々ドキドキしたりすることは
お肌の活性化に良いそうですよ~。

はい・・・私も楽しいけど切ない究極の片想いばく進中
智へまっしぐら~!

ただ・・・
毎日智くん&嵐さんにドキドキ、キュンキュンしていますけど
あまり若返ったとか、そういうことを聞かないのはWHY?
う~ん、妄想が足りないのかしら・・・(● ̄▽ ̄●;)

まあ、一見ちゃんと真面目に仕事をしていそうで
実は頭の中では智くんと手をつないで海辺を歩いているなんて
だ~れも思わないよね~(///∇//)
(とはいえ、ちゃんとスイッチオンのときは妄想なしでお仕事こなしていますけど。)

ああ~楽しいっ。
昔から妄想癖があるけど
最近とくに拍車がかかってきているわ。ぷっ。

でもこういうことも一緒に話す相手がいるともっと楽しいよね~。
もし女性の芸能人と話ができるのなら
aikoさんの恋愛妄想話を聞いて
ベッキーと花男妄想で盛り上がりたいな~(爆)
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

