スポンサーサイト 
どーれだ? 
マネキンの彼氏に着て欲しいコーデ、チェックしてきたけど
どれが誰のなんだろうね~(^^)

選ぶ時は誰のということよりも、自分のセンスで選ぶことになると思うけど
未だに迷いがあってまだ選んでませ~ん。
でもこれかこれかなっていうのはあるので、明日くらいにポチしようかな。

でも嬉しいな~。
こーんな遠くにいても嵐さんの企画に参加できるなんて(*^^*)
結果が楽しみだね~♪

思い立ってまた観始めた「歌のおにいさん」。
2年前に観た時はリーダーの連ドラ主演第二弾はどんなかな~って気軽な気持ちだったけど
今日は健太のあの表情、このしぐさにいちいちキュン
仏頂面さえもかっこいい~♪

こんなに素敵な智くんになぜ墜ちなかったのかな、自分(* ̄▽ ̄*)
・・・それはがっつり潤担だったからでしょ(--;)
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

