スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カラスでさえ・・・ 
あの・・・

今更ながら「歌のおにいさん」に嵌ってます。

ええ。
一応観てました。二年前。

でもね。
よっぽどさらりとしか観てなかったんでしょうね。
記憶がうっす~い!

まあ、右卵巣摘出手術直後だったりしたのでそっちに気をとられていた?
笑ったりしたらお腹痛かったもんね・・・
あ、これはいらない情報だったかな・・・(^^;)


5話まで観たんだけど
かっこいい智くんが随所に
正確には智くん演じるかっこいい健太くんがたくさんってことですけど。

カラスの着ぐるみを着てこんなに男前になっちゃう人っているの?
童謡も智くんの声にかかれば、セクシーソングに大変身!

残念ながら夫も一緒に観ているのであからさまに身悶えることはできないけど
二年前にこの素敵智くんをスルーしていた分
今のタイミングで観る歌おには倍以上においし~い!


それにしても・・・あかねちゃんがうらやますぃ~・・・(><)


関連記事
スポンサーサイト
 
 
そっか~健太君にハマってるのか~(^o^)

私は当時「歌のおにいさん」を見ながら
ストーリーは良いのに
笑わない、ふて腐れた表情が多くて残念だな~って思ってたの…。
今見ると、違って見えるかもしれないね…。
DVDボックス買ってから
一度も見てない…^_^;

健太 
こんにちは~ひまわりちゃん~。
ひまわりちゃんは卵巣摘出したの?大変な思いしたんだね…。今は身体大丈夫なのかな?

健太お兄さん~かっこよかったよね~。カラスもどんぐりさえも…(笑)
続編やらないかな~て期待してたんだけどな~。少し成長した健太お兄さん…!
今日は、久しぶりに『曇りのち、快晴』を聴いたら、リピが止まらなくて~~。こういう曲もいいな。
また、智くんソロCD出してくれるといいね~。

じゃあ~またね!

えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

私の記憶にあまり残らなかったのはもしかしたら笑顔の少なさだったのかも(^^;)
今観ても笑ってる姿は少ないんだけど(当たり前・・・)
それはそれで役だし、素敵に見えるよ(^^)
木村さん見て、ああ、ヒガシの奥様だ・・・って思ったり(爆)

「魔王」は気軽に見返すにはちょっと重たいので
健太くんくらいがちょうどいいです♪」
つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

ありがとう、体は今は大丈夫よ~。
摘出手術でも日帰りだったの・・・すごいでしょ。
もうヨロヨロしながら家に帰ったの覚えてるわ。

歌のおにいさん、見返してみると健太くんがかっこよくて♪
着ぐるみも似合うよね(爆)
あ~、続編とかもおもしろそう!
ソロ曲もまたあるかな。
Mステに一人で出たとき、観ている私までドキドキしちゃったの覚えてるよ~。

でも今ドラマ観ちゃうのってやっぱり智不足なのかな~(^^;)

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。