 
守ってね、アミノ酸 
ナイーブCM,ようやく解禁ですね~。

ある意味
期待を裏切った内容になっていますが(爆)

あのお姉さんの背中、
智くんなら十分代役を務めることはできたと思うんだけど・・・(* ̄∇ ̄*)

やーん、そっちを見たかった~!

でも子供たちに混じって
アミノ酸を守る姿はいとかわゆし

最後ほっぺがぽ~っとなっちゃってるし(*^^*)

セクシー路線より可愛い路線で攻めてきたね。
じゃあ、次のバージョンは大人な智くんでお願いしま~す・・・ふふふ♪

追記:
メイキングの智くん、カメラ目線で男前~ 
健太の後に見ると(いま歌おに中なので)大人っぽく見えるよ。
アミノ酸、必死にキャッチしたそうで・・・表情に出てます(^^)
30秒Ver.は最後もっと照れてるのね。
好きな香りはアロエだったのか~。青りんごかと思ってたんだけどなあ。
関連記事
 

秘密にする

..

