 
素直に嬉しい 
最近少しブログを変えてみたんです。
変えた・・・というか付け足してみた。

拍手ってものをつけてみようと思って。

ブログを始めた頃は他の方に読んでくいただくことはあまり念頭になかったけど
いろいろと交流が広がるに連れて思ったのは
書いたものに対して反応をいただけるのは嬉しいってこと。

まあ、メールもコメもくださいね~ってアピールもしないし
愛はあるのにそれを今ひとつ伝えきれないもどかしい文しか書けないけど
それでも「読みましたよ~」って足跡を残して下さる方がいるのは
本当に素直に嬉しいです(^^)
ありがとうございます♪

ちょこっとお礼が言いたくて、のこのこと仕事中にもかかわらず出てきました(^^:)
じゃ、ランチ食べてきまーす。
関連記事
..

