スポンサーサイト 
年なんて・・・ 
フラ仲間でひとつ下の友達が絶賛婚活中~。
四十路を前に焦っている、というわけじゃないんだけど
海外で独り身というのも寂しいし、やっぱり一緒に年をとっていける人がいたらいいなあ~
と思っているみたい。

それでフラ仲間でその婚活をお手伝いするべく
良い人がいないか、あちこちにレーダーを張っているけど
そうそう簡単には見つからないのね~。

彼女曰く、上下5歳差くらいまでが理想らしい。
そのことをランチを食べながら同僚と話していて
「確かに10歳くらい年下だと、若い子になびかないように
常にベストの状態を保っていなきゃっていうプレッシャーがあるよね~。
だから若すぎるよりも年上の方がいいかも。」
と何気なく言ったら同僚が
「あら、ひまわりさんがそういうのって珍しい!」
と言われた。
「え、なんでー?」
「だってひまわりさん、嵐が好きでしょ。」

どうやら私は年下のイケメン好きだと思われているみたい(--;)

うーん、イケメン好きは確かに昔からそうかもしれない。
でも年下好き・・・ではない。
リアルに好きになった人が年下だったことは一回しかない。

嵐さんは嵐さんだから好きになったの。

コツコツと努力を積み重ねて
「苦」なことも「楽」に変えて乗り越え
優しく、穏やかでゆる~い空気感と
固い結束力と抜群のプロ魂を持ち合わせた
個性的で素敵な5人のグループだから。

そしてかっこいいから(爆)
ま、そこはアイドルですから(*^^*)

だからね、年なんて関係ないよ。
たまたま年下だっただけ。
10歳差なんてたいしたことないよ~。


・・・と実際はここまで説明はせず

「現実と妄想の世界は違うの。」
「ふふふ、そうなんだあ。」

そして話題はまた友達の婚活に戻ったのでした(^^)


関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

