スポンサーサイト 
地震 
夜寝る前にツイで知った地震。
妹とも、そして日本滞在を終えようとしていた父とも連絡がとれず
ずっと心配だったけど、二人とも無事だったみたいでよかった。

茨城の妹のマンションは部屋のものが全て倒れ、何もかもが散乱して、
食器もほとんど割れちゃったらしい。

こういうときに役立ったのがTwitterだったは。
家族にもアカウント作ってもらわなきゃ。

ニュース見てるけど、大変なことになっちゃったね。
どうか被害のひどい場所に住んでいらっしゃる方々も無事でありますように。

追記:
妹の家の中の写真を見て涙が出てきた。
地震の時、外にいてよかったよ~。
余震が続いているのでリビングで家族三人で寝るって。
こんなときに何もできないもどかしさ。頑張れ妹!!
父は成田で足止め。ビスケットとホカロンが支給されたみたい。
果たしていつシアトルに戻れるんだろう。お父さんも頑張って!
関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
分かります。 
ひまわりさん
ご家族が無事で何よりです。私も日本の家族、みな早い時点で無事を確認できました。何もできないもどかしさよく分かります。今日一日、何も手につきませんでした。皆さんの大切な人が無事で、これ以上被害が拡大することがないように祈るばかりです。お父様、無事にシアトルに戻られますように。
鍵コメNさん 
Nさん、どうもありがとう!
Nさんもご家族の無事を確認できて良かったです。

ニュースで入ってくる映像が凄くて泣けてきます。
余震もいつまでも続いていますし
本当にこれ以上被害が出ないことを私も祈っています。
まっつーさん 
まっつーさん ありがとうございます。
まっつーさんもご家族が無事だったようで良かったです。

何もできない状態・・・これは今の時点では仕方ないのかなと思えてきました。
祈るような気持ちで日本のニュースを見ています。
本当に今日は何も手につきませんでした。
余震はまだまだ続いているみたいですが、
被害がこれ以上広がらないといいですね。

秘密にする

..

