スポンサーサイト 
Life Goes On 
今日の日めくりカレンダーの言葉。

「いのちは休まない」

犠牲者の数は増え続け、
救助を求めている方がまだまだたくさんいる。
そして少しずつアブノーマルをノーマルに戻すために
懸命に作業、活動している方たちがいる。

自然が猛威をふるったとき、人は立ち向かうことはできない。
でも立ち直ることはできる。
生きている限り、命が休むことってないんだよね。
どんな非日常なことに直面しようとlife goes on。

嵐友ちゃんたちがお互いを気遣い、励ましあっている様子に
この繋がりはもう一生ものだな~って思った。

友を信じる優しい声が遠く遠く君の元へ届きますよう。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
 ひまわりちゃん、こんばんは
お父様 無事にそちらに向かうことができたんですね よかった
本当に大変でしたね 

そしてひまわりちゃんの言葉まさしくそうだなと思います 
生きていれば、きっと立ち直っていけると思います
亡くなられた方の想いを思えば生きなくてはいけないと感じられるのではないかな

嵐さんから通じたこの関係、本当に皆さんお互いを心配してこの関係の中に微力だけど、関わらせてもらえてることとてもありがたかったりします

この関係家族同様に思い合う気持ち大切にしていきたいと今回つくづく思います

ひまわりちゃんもそちらで妹さんのことなど心配で何もできないところがもどかしいかと思うけれど、
気持ちは充分届いていると思うので、見守っていってあげてね

ではまたお邪魔しますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
どんなことがあっても
明日を見つめて歩き続けるって大切なことですよね。

今夜のコンサートでも
そんな強いメッセージを感じました。

私も、微力だけど
できることから
はじめたいと思います。

katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~。

私の家族のこともいろいろと気にかけて下さって本当にありがとう。
父は無事にシアトルに着きました。
妹も買いだしに行ったりして頑張っているみたい。
少しずつだけど、日常が戻りつつある感じ。

>亡くなられた方の想いを思えば生きなくてはいけないと感じられるのではないかな
そう、前を向いて進んでいくことも大事だね。精一杯生きてほしいときっと願っている。

お互いを思い合う気持ち、私も大切にしたいって思う。
また笑顔でいつものように嵐話に花を咲かせられる日が早く来るといいね。
鍵コメMさん 
Mさん こんにちは~。

ご家族と連絡がとれてよかったですね!
離れていると家族の安否が一番気になりますよね。

被災地の様子を見ると心が痛みますが、Mさんが言うように海外からも支援があり
復旧作業も進められているようで、ほんと「頑張れ!」の気持でいっぱいになります。
一日でも早く被災者の方たちの心が休まる日が来るといいですね。

TV局・・・今日来てました。募金のことをニュースでやってましたね。
私の後ろ姿が写っていました(^^;)
でも取り上げてくれるのはありがたいことです。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

ご家族が無事でよかったです。

前を向いて歩くことは大事ですよね。

>今夜のコンサートでも
>そんな強いメッセージを感じました。
私もそう思いました。そしてあえて日常を崩さないでいることも大事だなと。

それぞれの微力はまとまれば大きな力になるはず。
私もできる限りことはしていこうと思います。


秘密にする

..

