 
じゃくちゅ~う 
そっか~・・・

智くんの番組の番宣があったんだねー( ̄○ ̄;)


・・・くぅ~っ!!!
机に突っ伏しておでこバンバン!!

Sちゃん&SちゃんのレポとRちゃんの妄想を読んじゃったら
想いはますます募るよ~!

なんかすごい寄ってる横顔があるとかさ~。
素敵な声のナレーションとかさ~。
若冲のマリオネットになっちゃったとかさ~(もう操られちゃって!)
そんで「んふふふ・・・」って笑っちゃって・・・
よいな~( ̄▽ ̄)

ま、でもね、レポとか読めただけでも結構嬉しい~!
TV誌に載っていた腕組みして若冲の絵の前にいる智くんは見ることできたから
(日本に帰っていた父に持って帰ってきてもらったの・・・ほほほ)
そこから想像広げるよ~(*^^*)

4月が楽しみだね♪
関連記事
 
律生も 
みれてないのよーー!
レポだけよ~~

でもさ!いいじゃん?

妄想ですわ!妄想で萌えを補うんですのよ!

若冲の絵に連れて行かれそうになる大野さんを必死でつなぎとめるメンバーとか萌える!

アラら・・おかえりーっていいたかったんだけどいきなり腐ったコメント送りつけてすみません!!

脱兎!
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね。
そう、律ちゃんも観てないのよね。
それであそこまで妄想発展させたのはさすが~!

>若冲の絵に連れて行かれそうになる大野さんを必死でつなぎとめるメンバーとか萌える!
ふふふ・・・なんかシリアスにもなるし、コミカルにもなる画だわ(^^)
そんな状態になった時の翔くんのリアクションが一番気になる!
智くんには智くんの道があるから、俺にはそれを止めることはできない・・・みたいに
思っちゃうかな~。

でもすごい良い番組になりそうだから本編が楽しみだね~!
(ちょっとの番宣でこれだけ盛り上がっているんだから)

秘密にする

..

