スポンサーサイト 
エネルギーちょうだい 
先週、春休みを終えて仕事に戻ってきてからは
なんともまあ、めまぐるしい日々でして・・・。

ここに住んでるみんな
何かしたいんだよね~。
そしてすぐに実行に移したい。

うん・・・よく分かるよ、その気持ち。
「海外にいるからよけいもどかしくて」
ってたくさんの人が言ってる。

草の根運動的にあちこちでいろんな案が出ていて
すごいよ。素晴らしいって思う。
そして私の職場に協力を求めてくることも多い。
当然といえば当然なんだけど・・・
でも相手の思うように対応できないと
一言、二言言われてしまう。

はあ~・・・
こっちも試行錯誤なんです。
こんな大規模な支援活動はやったことないし。

とまあ、いろいろと対応に追われたり
それと同時にいつもの締め切りにも追われて
精神的にぐったり・・・(><)
いや、私以上に上司はもっときついと思うけど・・・
とりあえずスタッフ一丸、頑張ってます。

・・・って何のこと?って感じですね。
仕事の愚痴はあまり言いたくないんだけど
気持ちだけ先走った状態で行動は起こさないで
ちょっと落ち着こうよ、って言いたくなることもあって。

あー、疲れた。夜更かししているから余計疲れた~。

そんな中で嵐友ちゃんたちが絶賛しているMOREの嵐さん。
たぶん・・・ほんとは我慢しなきゃならないんだと思う(節約生活ですから)。

でも、ダメだった。
ポチっちゃった~!EMS送料半額だったし・・・(^^;)

エネルギー注入しないと、疲労感でどよ~んってなりそうで
自分のために・・・ってほんと自分には甘い人間だよ、私しゃ(*⌒∇⌒*)

ふふふ・・・ものっすごく楽しみなんだけど。
早く届かないかな~♪
首を長~くして嵐様ご一行、お待ちしておりますよ。

あとJ事務所さんの支援活動、凄い!
全タレント総動員は圧巻でしょう。
毎月何かあるって・・・私が日本にいる間もあるのかな。
願わくば嵐さん関連でなんかあったらいいなあ。



ごめんなさい、わがままで・・・(--;)



関連記事
スポンサーサイト
 
MORE 
「一緒に行こう!」
というタイトルで凄く読み応えありましたよ~。
私にとっては1冊で2度美味しい雑誌でした♪
あ・・ツイ気付かなくてゴメン(T_T)

「5人が一緒に向かう場所に」
いつかひまわりちゃんも行けたらいいね(^_-)-☆

お仕事、大変そうだけど・・
エネルギーは早く届きそうかい?
しっかり補給して、日本にパワー送ってようだいね☆

うーん 
これはコメントすごいしたいが文章が紡げなかったエントリーだったなー。なんか仕事って法人関係? 


外国だから…時間差で思いが来て日本より持続しつつ見えにくいから思いが深くなるんだろうなー「落ち着こうよ」 ってすごいわかる。こっちの震災直後のエネルギーがそのままそんな感じなのかな。情報が細かくなくリアルタイムでない分
妄想ばかりが先走るんだろうね。



あの1週間…律生めっちゃ苦しかった。それを今も長期やってんだもんね。苦労が忍ばれる。

しかも個人でなく仕事だから対人間に言ってるつもりが向こうにはないんだよね。でも受け手は人間でさ、こっちだって諸々あって頑張ってんのに「こっちだって頑張っとるわ、文句言うな」 とは言えない立場。
不公平感感じるよねー。と、こっちは仕事立場目線で読んだ…


なんてすごい自分に引き付けて考えた。


頑張って!踏ん張ってか!見てる人は見てるしわかる人はわかるよ~!
うぷぷ^m^押しちゃったの? 
ひまわりちゃん お忙しそうですね~
お体大丈夫ですか?

そして・・・
ふっふっふ^m^
ぽち。しちゃったんですね~!!うふふ
楽しみですね~
っていうか
主婦だってこういう楽しみないと
やってられない!!・・・って言う時も
あるよね(;一_一)。うんうんうん。

お互い 智くん注入しながら
頑張りましょう~!!(*^_^*)
ちょびちゃん 
ちょびちゃん こんにちは~!

お返事遅くなってごめんね。
そうそう、ちょびちゃんにとっては二度美味しい号よね~(^^)
なんかさ~・・・二人して「ごめんね潤くん」状態になっちゃって
こんなこと一年前は考えられなかったよね~。
あ、違う。一年前はすでに心変わりしてた(爆)

仕事は一段落したと思ったら、また違うことが沸き起こったり・・・。
まあ、しょうがないよね。
エネルギー減はまだ発送メール来ないから来週は無理かなあ。
とりあえず動画で補充♪
頑張るよ~!

律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

ありがとう(;;)
いろいろとみんな思いがあってね。
誤解が誤解を生んだり、
ちょっとしたすれ違いがあったり。
こういう時にだけあるとは限らないことばかりなんだけど
こういう時だからこそそういうことが起こると
気持ちが沈む(--;)
できるだけ気持ちよく支援できるようにしたいよね~。
そうなるよう踏ん張ります!

律ちゃんのMOREがMOE感想すぎて
これは買うしかないって思った(^^)




おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

元気ですよ~!

で、ポチした。
皆さん大騒ぎでするしかないでしょう(^^)
ふふふ・・・心身を癒すには
嵐さんが一番♪

そう、こういう楽しみはとっても大事よね~。
嵐ちゃんのマネキン・・・刈り上げ&not刈り上げを両方楽しめて
目の保養、智くん注入ばっちりだったね(*^^*)

おはぎちゃんもファイト!

秘密にする

..

