スポンサーサイト 
外国の方も・・・ 
はい、外国の方も投票しましたよ~(*^^*)
住所のところにがっつり「カナダ」って書きました。
あれ?ちょっと待てよ。妹の住所書いたかな?

ま、いっか。

私の愛を込めた一票は3番のマネキンさんに。
きゃあ~、智くんだったの~!!
う、嬉しい~♪

1番(潤くんコーデ)と迷ったのよね。
でも・・・投票した時はそれがまさか智くんだとは思わず(爆)
てっきり潤くんかな、と。
そして潤くんのがニノちゃん。
ニノちゃんのが智くん。
翔くんのが相葉くん。
相葉くんのが翔くん。

とまあ、見事に外れまくった予想をしていたわけです。
でも結果オーライ(?)

情けないことに観ながら睡魔に襲われて、ところどころ記憶がないんだけど
智くんが艶のある美しさを放っていたものだから
智くんのところだけぱっちり目を開けて観ちゃった。

あのイラストが可愛らしくて・・・顔は描いていないけど
髪の毛がふわってシンプルなラインで描かれていて
あ、智くんだって思った(^^)

あくまでも白地に桜にこだわる智くん。
こういうところでもぶれないねー。
自分がこうしたいと思ったらそのまま突き進む気の強さ。
そこがまた好き~

そしてやっぱり釣りには弱い(^^;)
嬉しそうだよね~、釣りの話をするとき。
それをうん、うんっておばあちゃんみたいに聞いてあげたいよ~。

でも人間求め続けると出会うんだねって・・・(*^^*)
デッサンのコーデをちゃんと形にできちゃうなんて
相葉くん並みにミラクル引き起こしているし。

あの刈り上げカットで着ると小顔ちゃんで
桜柄シャツと合わせてなんか中性的な色っぽさがあって
とってもお似合い♪
いつでも一緒に歩いてOK~!
私も求め続けていればいつかあなたに出会うかしら・・・ふふふ。

刈り上げカット・・・後ろを逆撫でしたい気分になっちゃうなあ(* ̄∇ ̄*)

それにしても潤くん・・・とりあえず2位になれてよかったね(^^;)
そして撃沈しそうになりながら観ていたので翔くん、相葉くん、潤くん、ニノちゃん・・・
ちゃんと観ていない・・・(--;)
なんか・・・笑ったと思ったら次の瞬間寝ちゃったりして。
また見直します~。

そうそう、ミッキーのVIPルーム。
一瞬出てきた成瀬さんにドキっ。
夕日の道明寺&つくしにもドキっ(^^)

ミッキーたちのコラボ、うちの子供たちが大喜びでして
「いつ見られるの?」
って言うから何のことかと思ったらどうやらディズニーシーに行けば
嵐さんXミッキーたちのショーが見られると思っているらしい。
あはは・・・そんな簡単に嵐さんには会えませんヨ。

それにしても・・・
あの着ぐるみに入っている皆さんがうらやましい。
手つないだり、肩抱いたり・・・
あとリハーサルもやっぱりあの格好だったのかな(素顔を見られちゃいけない・・・みたいな)
どーでもいいことをふと思ってしまった夢のない私(爆)
あ、でもミッキーさんの夢の国、大好きです





関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんばんは。お久しぶりです。^^
私は今見終わったところです。短髪の大野くん、カッコ可愛かったよね~。
私もミッキーの中にはどんな人が入っているんだろうって、すごく気になりました。(だって、大野くんより背が低くて華奢な人だよね。もしかして女性?な~んて。)
マネキン私も投票しましたよ。私も翔くんのは、絶対相葉ちゃんのだと思ってて、紹介された一般女性のコメント(「ありえない!ごめんね相葉くん」)、多分私のコメントが使われたよ~!と興奮していたら息子に、「お母さんと同じような年で、同じようなこと書いている人はゴマンといるでしょ。」と言われてしまった。(^^;)
ひまわりさんは、大野くんのコーディネイトを1位にしたのですね。サスガ!私は二宮くんのを1位にしてしまいました。(笑)実際本人が着るのと、マネキンが着たのをネットで見るのとは雰囲気が全然違ってましたね~。
miporinさん 
miporinさん こんにちは~!

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^;)
ようやく雪も溶けて、春が近づいてきている感じになってきて嬉しい~。

服を選んでいる智くんも、それを着て登場した智くんも
両方ともかっこよくて、可愛くて、惚れまくりでした(^^)

ミッキーの中、やっぱり気になりました?(爆)
そういうこと思っちゃいけないかな、と思いつつもちょっと(いや、かなり?)妬けました。ははは。
でもコラボ、可愛かった~!

マネキンは確かに智くんのコーデを選んだのですが、
それが智くんだとは思っていなかったのが自分で残念!
ほんと、本人たちが着ると違う感じになって、翔くんのもヘルメットがあれじゃなかったら
結構似合っていたかも(^^)
智くんはさわやかで素敵でしたね♪
 
ひまわりちゃん こんばんわ(^O^)
なかなかコメれなくってごめんなさい(><)でも読み逃げはしてました(^^;)
嵐×ミッキーは最高でしたね~(^O^)
いまディズニーとコラボできるのは嵐くんしかいないなぁ~なんて思いながら見てました(^W^)
ミッキーの件、私も思ってました~!夢のない話ですけど・・・
ミッキー達は楽屋入りからあのカッコなんでしょうかね?倒れても人がいないところまで行かないと着ぐるみとってもらえないって聞いたことあるし(。_。)。。。
あのミッキーさんはすごくプロですよね~(><)
私おおちゃんがチョット覚め気味だけど見つめてる感じがツボでした(^w^)ミッキーにも動じないおおちゃん!さすがです(^^)しかもスター性は負けてません(^O^)
マネキンは私ははずれました。。。
でもすごく楽しいSPで久しぶりに大きな声で笑った気がしたよ~(^^)
やっぱり嵐くん達の力は偉大です(^-^)V
ではでは。。。またきますね(^O^)/
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

お返事遅くなっちゃってごめんね~!メールもありがとう!嬉しかったです(^^)

あはは・・・うめちゃんも同じことが気になった?
素直にミッキー見て喜んでいる子供たちの横で、
ミッキーたちに若干妬いている大人気ない母でした(^^;)
うん、ミッキーは完璧なプロだね。
でもコラボは楽しかったね~。キラキラな嵐さんを見ることできたし♪

マネキンも全部見たよ~。5人それぞれおかしくて、私も久々に大笑いだった(*^^*)
笑って元気もらったし、Mステの歌聞いてまた元気もらって。
嵐さんは大事な心の栄養だね♪

秘密にする

..

