スポンサーサイト 
春の気配 
PCの調子が悪くて、お友達のところにコメ書いていたらクラッシュしたりて・・・(--;)
すっかり読み専になっちゃってすみません。
Macもあるからそっち使えばいいんだけど、日本語変換の設定をちゃんとしていないからちょっと面倒で。
どっちかといえばMac派の私なんだけどね(^^;)

というわけで今仕事のPCからです(えー!仕事しろよ!)

嵐ちゃん。
残念だったね。
夫でさえ「あれ、嵐って5人でしょ?」って言ってたよ。
それぞれご贔屓のメンバーがいても、嵐ファンって基本5人が好き、っていうスタンスだと思うのよね。
だから一人でも欠けると物足りないし、ましてや3人もいないとなると寂しくて涙がちょちょぎれるってもんです。
ニノちゃんも翔くんもおもしろかったんだけど、5人そろっていたのが最初の絆プロジェクトのメッセージのときだけなんて悲しすぎるよ。笑って、和気あいあいしている5人を見てこそ元気が出るのに。

海外にいると嵐さんの番組観るのにあの手この手使って、結構必死なんですよ。
$$$だって飛んでっちゃう。
そこまでしてでも観たい。
でもだからこそクオリティーもそれなりに期待したい。
向上線上にあるって思っていてもいいのかな。頼みますよ~!


なんかこの一ヶ月、いろんな感情や思いがありすぎて、精神的に少々お疲れ気味。
でも確実にこの北国にも春の気配を感じるようになって、心も和らいでいくような気がする。

spring.jpg

spring2.jpg


カチカチだった大地がやわらかくなって、植物が芽を出す。
動物も冬眠から覚め、赤ちゃんが生まれる。
春は生命力を感じる季節だね。
暖かい日差しで世の中の緊迫感を解くことができたらどんなにいいか。

3日前に娘が5歳になって、こうやってお誕生日をお祝いできることは幸せなことだなあとしみじみ思った。
保育園に持っていくようにカップケーキ30個焼いたら、疲れきって家で食べるお祝いケーキを焼いてあげられなかったから、週末は美味しいの作ってあげるね(^^)


関連記事
スポンサーサイト
 
もう春だね 
ひまわりちゃ~ん、こちらに来るの、お久しぶりです。
トロントもようやく春の気配が感じられはじめたね。空の青さや、新芽の芽吹き・・・なんだかそれだけで温かな気持ちになれそうね。
娘ちゃん、お誕生日おめでとう♪まだ5歳なんだね。かわゆい・・・・。手作りお祝いケーキいいな~~。ひまわりちゃんの家庭の温かさ。。。感じて嬉しくなっちゃった!
またね~~!!!またいっぱいお話ししよう~~。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。

春めいてきたと思ったら週末は冷たい雨と雪が降って、気分がめいっちゃった。
いつになったら本格的に春らしくなるんだろう。
桜のつぼみもまだ固いままだし・・・やっぱり5月かな。

娘へのお祝いもありがとう!
5歳になったことが嬉しいらしく、何かと○○は5歳だから、と自分で言ってるの。
そういうところがまだまだ可愛いな~って思う親ばかです(^^;)

また月曜日だね。お互い頑張りましょ~う!
 
ひまわりちゃん こんばんわ(^O^)
そちらもやっとこさ春の気配ですね~(^^)早く温かくなればいいね~♪
娘ちゃんの5歳の誕生日おめでとう!!大きくな~れ♪
カップケーキ30個!!すごいな~。。私昨日6個作っただけでお疲れでしたよ~(^W^)
ひまわりちゃんも忙しそうだけど体に気をつけてね~(^O^)/
先日はメールありがとう(><)嬉しかったです♪
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~!

うーん、なかなか気温が上がらないよ~。
週末なんて雪がちらちらしていたの・・・とほほ。
少しずつだね。

カップケーキは一気にがーって作ったからそんなに大変じゃなかったんだけど、
娘に約束したケーキ、結局週末も忙しくて作れず・・・。罪悪感(--;)

うめちゃん、元気そうでよかった~。
ぽちぽち、ゆっくりと・・・心と体を大事にね(^^)


秘密にする

..

