スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
誕生日公開! 
そっか~、怪物くん映画、智くんの誕生日に公開されるんだね~(*^^*)
昨年に引き続き、とってもスペシャルな誕生日になりそうね♪

舞台挨拶とかあるんでしょうね~。
宣伝も9月頃からバンバンやるのかな。
雑誌とかTVとか。

TVは録画をそう間を空けなくても観ることができるけど、映画はね~。
もうDVDを待つしかないもん。
今から発売日が気になる・・・やっぱり来年の今頃になるのかな。
うわあ、先が長いっ!
なんかこっちにいると忍耐強くなるわ・・・アラシゴトに関してだけだけど(^^;)

それにしてもポチしたジョンも結局売り切れで買えなかったし
(だったら最初から期待持たせるなってお店に言いたい!)
ステラも危ういし・・・これはまさかの智効果?
すごいよ~。

そういえば、昨日職場でボランティアの若い男の子と話をしていたら、
私のPCの画面が嵐さんスクリーンセーバーに切り替わって、思わず
「あ~、嵐がね、大好きなんですよ~、ははは」と言い訳気味に言う私。
そんな恥ずかしがることもないじゃんって思うんだけど、やっぱりちょっと焦る(^^;)

「あ、嵐が好きなんですか?誰が好きなんですか?」
「大野智くん♪」
「ああ、そうですか~。」

・・・・・。

おい!反応はそれだけかい!
ノリノリは期待していなかったけど、もっと食いつくかと思ったのに。

うちの夫のほうが嵐さんの良さを分かっていると思う。
「嵐ってみんないい人たちだよね。」
「え?(思わず耳を疑う私)」
「娘とかが嵐に夢中になっても安心できるよ。」
「だから私世代にも人気あるんだよ~。」
「・・・・・。」

またしても反応が薄いっ!
そうよ、みんな良い子なのよ。
こういう息子が欲しい訳。
うーん、合ってるけど、妄想の世界では違うなあ。
役はいつでも恋人、旦那さま設定で

ってこういうこと言ってるとまた白い目で見られるんだろうな~。


関連記事
スポンサーサイト
 
 
おはよう~ひまわりちゃん!
うちの辺りも、智くん特集の雑誌は、すぐ売り切れちゃうよ~。
私もよく買い損なうから、今回のステラだけは絶対買いだ~~と思って、発売日前日に行ったら…さすがに売ってなかった~……f^_^;
発売日に無事買えました。

智人気は物凄いのに…私の周りは、
バドのお友達Aさんとの会話:

A:娘が嵐のファンクラブに入るんだって~。〇〇さん誰が好きなの?櫻井くん?

私:違うよ~。

A:じゃあ、二宮くん?

私:違うよ~。

A:じゃあ、松潤?

私:違うよ~。

A:え~いないじゃん!

私:・・・・(;_;)

でもでも~何年か前の話だから…(-_-)
サトシックのちょっと切ない思い出でした~。

先週から主人が海外出張で、今週一週間、名実共に智くん漬け。終了と共に主人も今日帰国です。。。
智くんと主人は全然違うけど、違う意味でどちらも大事な人。だよね…。
今夜は主人の好きな…智くんも好きな…カレーを作って帰りを待ちます。

エントリーから外れちゃったかな~。
じゃあ~またね~(^_-)-☆


つぶあんちゃん 
つぶあんちゃん こんにちは~!

お返事遅くなっちゃってごめんなさーい。
智くんが載る雑誌はほんと、すぐに売り切れちゃうみたいだね。
怪物くんの公開日も決まったし、雑誌祭りの時は何も手に入らないんじゃないかって
なんだか心配になってきた(^^;)

ふふふ・・・つぶあんちゃんとAさんの会話、思わず笑っちゃった~(^^)
私もついこの前何人か友達と食事に行った時に嵐さんの話になって、
「誰が好きなんだっけ?」
「大野智くん♪」
「・・・どの人?」
「えー、リーダーの人だよ~。歌とダンスが上手なの。」
「・・・わかんない。」
そこで違う友達が「私はニノがいいかなあ。」
智くんの話は終わっちゃった(ーー;)

も~う、ってなっちゃうよね~。
潤担だった頃も、嵐さんの説明をするとき
「リーダーはすごいんだよ~」って推していたのに
なかなか結果がでない(苦笑)

先週の智ウィーク、楽しめたみたいで良かったね~。
旦那様も海外出張、おつかれさまでした。
つぶあんちゃんのカレー、とってもおいしかったでしょうね(^^)

そうそう、夏にもしかしてもしかする?
楽しみにしてまーす!

秘密にする

..

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。