スポンサーサイト 
テンション上がって・・・若干下がる(^^;) 
ニューアルバム&DVD、発売になりましたね~(*^^*)

ふいうちだったなあ。
あの時ツイを覗かなかったら、きっと朝まで気づかなくて
ポチしそびれて、泣いていたかも(^^;)

でも嬉しい~!
きゃあ~!ってテンション上がって・・・

ツアーもあるよね~、きっと。
いつ頃?
どこで?

日本にいる間?
まさかね、暑すぎるでしょ(←どんな理由だ!)

日本を発った後、翌週とかに東京であったりしてΣ( ̄ロ ̄lll)

FCにまだ入れてないし、
ニアミスでやっぱり今年も行かれませんでした
・・・ってことになりそうな
これが現実。

そう思ったら
体調も悪かったこともあって
急にテンションが下がってきて(ーー;)

でもネガティブに考えていたのでは
ポジティブに向かえないから
夏のミラクル・・・ちょっとだけ期待しちゃってもいいよね(^_-)☆

今はとにかくDVDとCDを楽しみに待とうっと♪
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりちゃん おはよ~(^O^)
先日はタイムリーな情報メールをほんとにありがと~~(>_<)超うれしかったぁ~~♪
やっと見れるのね~♪やっと聞けるのね~♪
その後はやっと会えるのね~♪だね~!!
嵐くんにも会いたいねー(^O^)Miracle起きろ~~♪
ひまわりちゃん 疲れが出ちゃってるみたいだけど大丈夫ですか?無理するなといてもなかなか難しいけど、ゆっくりね!無理せずやっていけたらいいですね(^^)
健康一番!!
岡山から見守ってるよ~(^O^)/
うめちゃん 
うめちゃん こんにちは~。

思いがけずにCD&DVDと来たから、びっくりしちゃって
でもお互い無事ゲットできそうだし、良かったし嬉しい!!

夏にねー
ミラクル起きないかな~。
どうする、みんな東京にいる時にアラシゴトがあったら?!
・・・だめだ、プチパニック!落ち着こう(爆)

体調も一日休んだら、だいぶ良くなったよ。
智くんが言うように健康第一だからね、無理はしないようにします(^^;)

岡山からのうめちゃんパワー、ありがと~う!

秘密にする

..

