スポンサーサイト 
ついに! 
スープイベントに行って、お腹タポタポ状態で車に乗ったら嵐友ちゃんからメールが!
とりあえずいったんエンジンを止めて、メール読んで、ツイ読んで・・・

お~!!
日本滞在中に京セラと札幌がある~!
両方とも近くはないけど、行ける距離!

でも・・・
でもでもでも・・・
何よりもですね。

お前さん、チケットは取れるのか?
って話ですよ(ーー;)

だいたいFCに入ってない。
都合により7月に帰国してからじゃないと入会は無理。
じゃあ、もうその時点でダメじゃんね。自力では行けないってこと。
偉そうに悩んでる方がおかしいでしょう。
くーっ!そこが何とも悔しい!


結局毎年繰り返していることをまた経験しなきゃならないのかな~(;;)
コンサートをやっている時に日本にいながら行けないのと
コンサートをやっている時にカナダにいて行けないのと
どっちが凹み度が少ないか、と聞かれれば
カナダにいる方が凹み方が浅いかも・・・

はあ~。
こんなこと今考えたってね。
とりあえず、ちょっと落ち着こう。


それから「ニッポンの嵐」も発売されるみたいだね。
よかったよ~。これこそ今、たくさんの人に読んでもらいたい本でしょう。

なんかこのところ
急にバーンバーンってビッグニュースが飛び込んできて
頭がプチパニック、クラクラしてます。



関連記事
スポンサーサイト
 
お久しぶりです。 
ご無沙汰してます。ついに発表されましたね。日本にいて行けないほうが私もきっと辛いかも。今年は帰国の予定がないので、すでに諦めてますけど、もし姪っ子がチケット当選したら、とか考えると居ても立っても居られません。
 
いけたら良いね~~~。
他力本願になっちゃうけど、
それでもこんな機会、めったに無いからね。

どうか、
ひまわりさんを拾ってくれる方がいらっしゃいますように…
私からもお願いしたいです。
帰国中にコンサート! 
ひまわりさん悩みますよね・・・・さっきチャイムさんのBBC覗いたら、最近FCに入会して会員番号が届いたばかりって人が、番号が100万台の1126番だって書いてあって、1年前ぐらいに入会した人が80万台って書いてたから、会員数たった1年で20万人近い増加!まさに「嵐」ですね・・・ところで、私の住んでるブエノスでも「NHKワールド」が見られるんですが、やっと「若冲」放映されることになりました!!中国の動画サイトで一応見られたんだけど、やっぱりテレビの大画面で見たかったから~今週(土)から!ああ~嬉しい!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~。

こちらこそお久です(^^)
ツアーの発表って海外組には何ともいえない辛さが漂いますよね~。
そうかあ、まっつーさん、今年は帰国しないんですね(お引っ越しもありますし、忙しいですよね)。
帰国のタイミングも行けるかどうか分からない嵐コンに合わせるっていうのも難しい!
でも姪っ子さんが当選したら・・・もしかして行っちゃいます?
こういう時のためにどこでもドアが欲しいです~。

えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

まさかこんなタイミングで嵐コンがあるとは思わなかったので
なんだかオロオロしちゃいました(^^;)

京セラに申し込む嵐友ちゃんの幸運を信じるしかない!
えれんさんが言うように、めったにない機会だから
最大限に生かしたいっていうはあるけど、果たしてどうなるのか~?!


エリコさん 
エリコさん こんにちは~。

FCの会員数、すっごいですね~!
これはチケット激戦も激戦、もうどうなるんだろう・・・。
日頃の行いを良くして祈りを捧げます(^^;)

お!若冲が放映されるんですね~!
こっちの日本語チャンネルはまだみたいです。
というか、放映されるのかもわからない(ーー;)

きれいな画質&大画面で見る智くん、よかったですね♪
鍵コメSさん 
鍵コメSさん はじめまして~。

拙いブログにきていただきありがとうございます(^^)

カナダ在住の翔担さん!うわあ、嬉しいなあ♪
そうですよね・・・もどかしさと寂しさ。
お気持ちよく分かります。
昨年ツアーの発表があったときは泣きながらエントリー書いていましたよ。
自分にチャンスすらなかったのが辛かったです。

日本といつも同じように、というわけにはいきませんが
海外組なりにアラシゴトを楽しみましょう!
智くん贔屓ですけど、嵐さん全員大好きなので
嵐語りしましょうね~♪



秘密にする

..

