スポンサーサイト 
Wish Me Luck! 
いや~、昨日は興奮というよりも、どうしたらいいんだ?
みたいな気持ちになってしまって、なんだかオロオロしちゃった。

4年ぶりの帰国。
本当は何も期待していなかった。
何かあったらいいな~とは思っていたけど
ありえないって勝手に決めつけていたからね。

でもアルバム発売が発表になった時
もしかしたら、という淡~い期待をちょっと持っちゃって。
だからツアーの日程が出た時は嬉しかった~。

09年、嵐友ちゃんに「一枚余っていた国立のチケットをひまわりちゃんに譲ってあげたかった」
と言われた時に、パパっと飛行機手配して、行ってきま~す!ってできない自分がものすごーく残念だった~。
この距離がね、ほんとどうしようもない。
そして現実的にはまだ家族をおいて一人旅には出られないし。

だから今回のこのタイミングは私にとってはすごくミラクルなわけで
嵐さんに会える保証はないけど、その機会がもしめぐってきたとしたら

会いに行ける

今その可能性があるというだけで、ちょっと信じられない気分。
京セラに申し込む嵐友ちゃんの手を握って、私が持っているであろう幸運を全部分けてあげたい!
信じることが全て!神様プリーズ!

Rちゃんも言ってた。とにかく今はポジティブに行こう!
関連記事
スポンサーサイト
 
こんばんわ。。。 
お返事ありがとうございました!カナダのさくらです。
ブログにコメントをするのは始めてで、ちょっと緊張しました。
コンサートチケット、GET出来るといいですね☆

私も参加出来るイベントが少なくて、本当に落ち込み、涙の日々です…
そしてこの数日も気分落ち、どうやって回復しようか悩み中…。
遠い分、ますます嵐依存症になった気がします。
是非とも、ひまわりさんにはコンサートに参加してもらって、興奮を伝えて貰いたいです♪
さくらさん 
さくらさん こんにちは~。

昨日(おととい?)はコメありがとうございました♪
カナダにお住まいになって長いのですか?

嵐依存症になっちゃいますよ~。
私もたくさん元気をもらってきました。もちろん今も。
さくらさんも気分回復できるといいな~。
動画の旅に出ちゃうとか?(戻れなくなったりしますけど・・・^^;)
嵐さん語りも元気の素なので、いつでも来て下さいね~。
翔くん語りでもいいですよ♪

コンサート、行けたら最高です!
どうなるのかはコンサートの神のみぞ知るって感じですけど
とにかく可能性があるってだけでも、今までよりステップアップです(^^)
来年の夏も帰国予定なんですけど、今年みたいにタイミングが合うとは限らないですし、
次回にチャレンジってことが簡単にできない分、舞い降りてきた幸運をなんとかつかみたいな~
って思っています。とにかく前向きに!(*^^*)

それからリンク先の嵐友さんたちも皆さん素敵な方ばかりなので、ぜひ巡ってみて下さいね~♪




行けるよ! 
ひまわりちゃん、こんばんは~(^-^)

ひまわりちゃん、私、ひまわりちゃんが行けるような気がしてならない!
だって、このタイミングだよ!
もう鳥肌もんだよ~(笑)
7月。。。なぜか24日に1日だけポツンと入ってる京セラv-354
その時にひまわりちゃんが日本にいる!
うん、絶対に行ける!!

いつも遠いところから嵐愛をい~っぱい叫んでるひまわりちゃんに、ぜひぜひ近いところから嵐愛を叫んで欲しい~~~~!

ひまわりちゃん、信じようね~~~!(^-^)
そして、京セラで私もひまわりちゃんとお会いしたいな~~~♪

 
東京はブエノスの真裏なんで、ひまわりさんのために、真下に向かってダイレクトに私の念を送っておきます!昨日、実家の姉から「代わりにFCの入会手続きしてあげようか?」って聞かれて迷っています。実際、こんな遠くに住んでいたらあまりFCのメリットもないし・・・私は今年帰国してしまったんで、今度は再来年です。来年FCに入会しようかな?ノンビリ過ぎるかな?
みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~。

みかんちゃんの言葉、嬉しいなあ~。
妙に説得力があるよ(^^)

そーよね、このすごい偶然!
やっぱりこれは何かいいことあるかも?(*^^*)
私もみかんちゃんに会いたいよ~♪
うん、信じよう!!
お互いポジティブ思考で行こう!!
とにかく今は前向きに考えるのみ、だね~♪



エリコさん 
エリコさん こんにちは~。

念送って下さるの?ありがと~う♪
どうなるやらだけど、とにかく「負」のエネルギーはいらないっ!
ってことで全てポジティブにとらえることにしちゃいます(^^)

それにしても優しいお姉様ですね~。
うーん、確かに海外にいるとあまりメリットはないんですけど(^^;)
(携帯サイトとかも見られないしね)
ここまで好きなのでずーっと入りたいって思っていたんですよ。
あと今回はコンのこともありますし。

でも慌てることはないと思いますよ~!
手続きして下さる方がいらっしゃるし、自分が今って思った時に入会すればいいのでは?


秘密にする

..

