スポンサーサイト 
それは体にいいんですか? 
今日のトロントはようやく夏が近い~、って感じの暖かさだったんだけど
せっかくの行楽日和もインドアで過ごした私たち(ーー;)

ピアノのリサイタルは決まっていたことなので仕方ないとして、
そのあと息子の後頭部になにやらタンコブらしきものを発見して
頭打った記憶がないと言うので、リサイタルから小児病院の救急へ直行~。

3時間くらい待った末、特に異常はないとのこと。
ほっとしたけど、なんだか気になるので、頭ばっかり触っちゃう
頭蓋骨が変形(正常な範囲で)しているから的なことを言われたけど
今まで気づかなかったんだから、やっぱりタンコブなんじゃね?
って思ってしまうただの心配性な母親。
何にしても、息子の体に支障のないものだったらそれでいいんだけどね。

診察が終わったころはもう夕方。
買う物があったので病院からモールへ。

久々に晴れた日だったのに、なんかもったいなかったな~。
明日はまた雨っぽいし。
でもしょうがないね。

そして嵐ちゃんも見る事できまして、
あ~、麻布十番じゃ~ん!ってちょっとテンション↑。
夏は毎年お祭りに行ってたよ~。
ただセミ地元なだけで、いつも行ってたわけじゃないからお店とかは分からないなあ。

それにしてもあの加圧ピラティス。
智くんと翔くんの腕がすごいことになっていたけど
あれでいいんですよね?体に良いことなんですよね?
加圧ってあの血圧計る時みたいにキューって腕が締め付けられることでしょう?
あの短時間だけでもうお~って思うのに、5-10分ってそりゃ腕があんな色になるわな。

でも食べる時も加圧でちょっと苦しい時も
カメラ越しにこっちを見つめてくれる智くん
TV観ながら、思わず照れちゃったよ~きゃあ~(*^^*)

FCのこと、震災後大変な思いをした妹には頼みづらく、
いとこからもなかなか返事が来なかったので
嵐友ちゃんにお願いして入会手続きをしていただきました。
(Sちゃん、ありがとう!)

ツアーの日程によっては自分が帰国するまで待てたけど、
今回はやっぱり待つべきじゃないかもって思った。
頼るばかりじゃなく、自分でもチャンスをつかみに行かなきゃって思ってね(^^)

ひとつだけ残念なのは
誕生日メッセージをたぶん観ることが出来ない事かも。
ちょうど日本にいて、でも実家はネットがない(><)
ネット繋がるところにずーっとはびこっていようかな・・・あはは。
関連記事
スポンサーサイト
 
楽しみ~! 
ひまわりちゃ~ん、息子の後頭部のタンコブ・・・気になるね。うちの次男も小学生の時、頭に皮下腫瘍あったの。。。やっぱり心配で、脳外科とか行ったけど、結局なんでもなくて、自然に吸収されてなくなったよ。
大丈夫だといいね。
嵐ちゃんの加圧ピラティス♪見ちゃった~?
萌え萌えだったよ~~~。。。
ぐったり・・・のセクシーなお顔。。。
苦しそうな表情や、「あうあうあっ」のところ・・・
もう~~きゃーきゃー❤でした。!(勝手に。。。)
うふふ。もうひまわりちゃんとはこういう話になっちゃう~~~!!!(公開で!)

FC入るんだから、お誕生日メッセージは絶対見なきゃ~~!!!今時どこでだってネット見られるよ~~。。。
見てね!帰国してるときにお誕生日があるって言うのもミラクルじゃん!!!
うふふミラクル起こしちゃうよ~~!!!
じゃ、またね~~~ひまわりちゃん!!!
会えるのが楽しみだよ~~~~!!!(*^▽^)/☆.。.:*・
 
私も加圧は本当に体にいいのか疑問でした。
それにしても大野くんはいつも正直で真っ当な質問するなぁって感心です。(笑)

さて、ひまわりさんの日本の夏が近づいて来ましたね~。ファンクラブ入会も間に合いそうだし、幸運が舞い降りるといいね!
新会員が当たりやすいという噂もあるし、ひまわりさんに当たりそうな気がします。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

息子のこと、気にかけて下さってありがと~う。そっかあ、すまいるちゃんの次男くんもそういうことがあったんだね~。ふむふむ。子供っていろいろあるね~(^^;)

観たよ~、加圧ピラティス♪
ぐったりしているところにも萌えてしまうという・・・(*^^*)
苦悶の表情もセクシーな智くん!サトシックってドS?(爆)

そうだね~、何としてでも誕生日メッセージは見なきゃね。
考えてみたらノートパソコンを持って行くから、WiFiさえあれば見られる!
その辺は夫にお任せしちゃお♪

夏が待ち遠しいね~!いろいろと楽しみにしてるよ~(^^)
みぽりんさん 
みぽりんさん お久です~!

みぽりんさんもそう思いましたか?加圧されている腕がすごい事いなっていましたものね(^^;)
ほんと、智くんは正直に言っちゃいますよね~(^^)でもそこがいい!
変に媚びたりせず、男っぽいですよね♪

今年の夏は気持ちも熱くなりそうです(^^)
どうなるやら・・・ではあるんですけど、今はとにかく信じるのみです!
頑張ります!(って何を?? ^^;)

みぽりんさんは今年帰国しますか?
またトロントの方にいらっしゃることがあればお知らせ下さいね~!

秘密にする

..

