スポンサーサイト 
恋も自由に 
ここ数日考えていたんだけど
28歳にもなればいろいろと話が出てもおかしくないわけで
それは職業がなんであろうと、恋愛くらいは自由にしたいものです。

・・・と思ってはいるものの
実際にその手の報道があると、やっぱりちくりと心は痛む(><)

うん、そりゃね。
夢見させてもらっているから。
たくさんたくさん、しかも極上の夢を

でも。
それは所詮夢であって現実ではないんだよね。

そしてアイドルというのも職業であって
自分に戻った時もそれに縛られていてほしくないなあって思う。

手放しで「よかったね~!」ってすぐに喜べるほど
決して心が広いわけじゃないけど
何ができるといえば、見守ることしかできないからさ。
そしてお茶の間で見ることができる彼を心から応援したいな~。

・・・と思っています。


でも。
これが智くんだったらと思うと
これ以上ぺったんこになったら困るというくらい
胸をえぐられる思いになることは間違いなく
頭では分かっていても、心はこらえきれずにしくしく
かなりイタイ奴になりそーで
想像するだけで、そんな自分に「おいおい・・・
すでに呆れ果てております・・・。


いっそのこと、大宮熱愛発覚!とかどうでしょう?






関連記事
スポンサーサイト
 
彼らも可哀想ですよね? 
あんなに人気がなかったら、つまらないことを所謂「暴露」されることもないんだろうけどね~あれだけステキな男の子達がもてないはずないし、誘惑も考えられないくらいだろうしね?特に智君って純なところがあるんで、周囲の影響を受けやすそうで、出来るだけ5人で固まってガードしてもらっていたい・・嵐の宿題君だったっけ?「グダグダSP」で、他メンにかけてた催眠術が部屋の端にいた智君にかかってて、ひねくれ者の私は「なんて素直なんだろう」て感動したんだよね~ファンがガードしてあげないとね・・・
うんうん。。。そうなんだよね~ 
こんばんは ひまわりちゃん
本当にそう。。。
彼らも自由に恋をして欲しい。。。
そうは思っても。。。
実際 そんな話を聞いてしまうと。。。

でもね。。。
やっぱり 普通の幸せも
沢山感じて欲しいよね~

あ~でも。。。
想像すると~
やっぱり まだまだ未熟者。。。

最後の1行だったら~
許せちゃいそうだわ~

ちなみに カナダは
バンフ シャトーレイクルイーズ
バンクーバー に行きました~
もう1度行きたいな~
おはようございます 
さくらです♪
連休楽しめましたか?
私は特に何もせず、ダラダラ過ごしました。
息子さんの救急病院、お疲れ様でした。
そちらの医療事情はいかがですか?
カルガリーは最悪で、遅い上にたいした治療はしてもらえません。ちなみに、私も一人息子が居ます☆

私も週末の報道には心を痛めました(笑)
そして翔くんだったら…って思うと恐ろしい。
一方的に、いつか何処かで…もしかしたら…ってかなり勝手な妄想して毎日の活力にしている訳でして。。。
プライベートが充実すれば、お仕事には通じてくるでしょうが、なかなか割り切るのは難しそうです。

ではまた…。
エリコさん 
エリコさん 再びこんにちは~。

人気者はほんと大変だな~って思います。
でも仕事を離れれば、やっぱり普通の男子なんですよね。
誘惑もいろいろとあるでしょうけど、地に足が着いている嵐メンだと思うので
彼らの判断や選択を尊重したいですね(^^)

智くんをガードかあ・・・思わずおしくらまんじゅうを想像してしまいました(ーー;)
ガードしたいファンはたっくさんいるでしょうからね~。
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・そうなのよね。
思っていても、実際にはかなりがっくしきているんだけど
幸せにもなって欲しいし・・・複雑な乙女心~。

ファンがとやかく言うことじゃないのかもしれないけど
こういう時の心理状況って相手が誰かっていうのにもよるよね~。
潤くんだったらこの人なら超嬉しい!って思える人がいたんだけど(芸能人でね)
でも智くんはなかなか思い浮かばな~い!見合うひといるのかな~・・・なーんて思ったり。
ほんと勝手です(^^;)

ところで、カナダはバンフやバンクーバーに行ったんだね~♪
あの辺は綺麗よね~(^^)私もバンフ行ってみたいなあ。
カナダも広いからね~。
じゃあ今度はぜひメープル街道とかいかが?(^^)

さくらさん 
さくらさん こんにちは~。

連休はあっという間に終わっちゃいましたね~。
私も基本的にはダラダラでした。
特に月曜日!朝から晩までパジャマ姿でした(^^;)

救急病院はトロントもだいぶ待たされます。この前の小児病院でも3時間くらい待ちました。
これでも早い方かな~って思っちゃいます。まあ、お世話にならないにこしたことはないんですけね。

翔担さんも心がちくりと来ましたか~(^^)
智くんと違って、翔くんは結婚願望ありそうだな~って思うんですけど
あともう少し、夢を見させて欲しいですね~。

でもいつかはね、割り切らなきゃ・・・
と自分に言い聞かせています(^^:)

秘密にする

..

