スポンサーサイト 
来たよ~! 
待ってました!
やっと来た5x10クリップ集!
勤務先に送ってもらったので、すぐに見ることはできないけど開けるだけはできるし・・・ってことでデスクにおいて記念撮影(笑)。

5x10

小躍りしたい気分を抑えて・・・くー早く見たいなあ!

日本ではFC会員宛てに素敵なプレゼントが届いているとか。
いいなー。海外在住だからFCに入れないし、妹は日本にいるけどそういうこと頼めないし。
あと色紙も着々と届いているようだし、そういう話聞くとこっちも嬉しくなるわ。

FCは入れない→会報読めない、コンサートは行けない、特典がないことが前提の私。
最初からそんなだから逆に当落云々で一喜一憂しなくて済むという利点(っていうかなー?)がある。
嵐くんはやっぱり夢の世界の人。
コンサートに行って、ちょっとでも近づいた気になったら、心苦しくなりそう。
だからこのはかない距離がいいのかも。

・・・といつも自分に言い続けている。
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/35-fb9cab3c
..

