スポンサーサイト 
信じよう 
嵐さん学校に次々と嵐友ちゃんたちが合格~(*^^*)
歌って踊らなくても嵐さんに会えるってことだけで嬉しいよね~♪
すごく特別な授業になりそうだね。
ノートと筆記用具持って・・・テストもあったりして?ふふふ・・・
きっと楽しくって、面白くって、みんな笑顔でキラキラになりそう

うん。きっとそう。
楽しんできてね~♪

いいなあ。
いや~、マジうらやましいです。
そしてちょっと・・・かなり寂しい・・・
どこでもドアがあったらどんなによかったか。
肝心の時にドラちゃんがいない・・・(^^;)

嵐さんと同じ空間にいられるだけで幸せになれる。
あーあ、今年こそは味わってみたい!
嵐ってリアルにいるんだって確認したいよ~!

でもそう思っている人はたーくさんいるのよね。
ちょっと弱気になりそうになるけど、ダメダメ。

行けるよ、行ける!
嵐友ちゃんが言っていた言霊の力、信じよう!

関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさん 
鍵コメKさん こんにちは~。

智くんが大好きなことはお部屋からもたっくさん感じましたよ~(^^)
素敵なお部屋だと思います♪
イベントに行ける事になった良かったですね!
娘さんとぜひ楽しい授業を受けて来て下さいませ。
智先生によろしくね(*^^*)

秘密にする

..

