スポンサーサイト 
何に夢中? 
ニューアルバムの曲目が発表になったけど、曲名みただけじゃわから~ん!
でもあれこれ想像するのは楽しいよね~。
これは踊る系なのかな~とか、これは静かめの曲なのかな~とか。

智くんソロは”Hung Up On”・・・ほ~う、なるほどっ。
夢中になる、のめり込む・・・
まさか

釣りの歌ですか???

・・・そんなバカな。ねー(^^;)

激しめなうえにサクラップ付きとなると
期待度MAX1万倍ですわ~♪
ちょっと大人っぽい歌詞なのかな~。
もうく~っ、ひ~っ、は~っ、じゃすまないね~・・・イッヒッヒッ(エロおやじか!)

気がつけば来週DVDも発売になるのよね~。
ア○ゾンさんから頼んだので、こっちに着くのは早いはず(送料、関税もがっぽり・・・)。
日本のご家族が被災して、アラシゴトをする意欲をしばらくなくしていたこっちの嵐友ちゃんがようやく元気になったよ~!と復帰宣言をしてくれたので、彼女をさらに元気づけるためにまた鑑賞会をしたいなあ。

それにしても震災の影響は間接的にもふりかかってくるもので
東京の実家を借りていた方が経済状況が悪化したために自己破綻してしまい、家賃を払えないということで急遽出る事に。
両親の大きな収入源だっただけに、父も困っている様子。
実家があるのは都心の便利なところなんだけど、このご時世に、すぐに借り手が見つかることは明らかに困難。
私の貯金が人に貸せないほど微々たるものなのがつくづく残念(ーー;)
まあ、兄弟三人で何か必要とあればサポートできるようにしたいと思っています。

さ~、週末だ~。
実家のことやその他のことでちょっとテンションダウンだったけど
what goes around comes around
良い事をすればきっとそれはまた自分にも巡ってくる。






小声のつぶやき・・・

ごめんね。
イベントに行ける方達。
羨ましい事が先行しちゃって
なかなか良かったね~って素直に言えなかった。
今までもコンが近づくといつも一度ドーンって凹んじゃってたんだ~。
自分だけじゃないって頭では分かっているんだけど、どうしても勝てない現実が辛くてね。



でももう大丈夫!
沢山の方が行けて、本当に良かったと思うよ。
みんなにはぜひぜひ私の分まで思いっきり楽しんで、感動して来て欲しいなあ。
たくさんイベントのお話、楽しみに待ってます♪

関連記事
スポンサーサイト
 
素敵な言葉!(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

>what goes around comes around
>良い事をすればきっとそれはまた自分にも巡ってくる。


って…
とっても素敵な言葉だね!e-420

わたし…英語がニガテなんだけど~(^_^;)
これは、ぜひぜひインプットしたいです!

わたしなんて…
嵐コンも…
ブログも…

ほんと…
皆さんに助けていただいてばかりなんだけど v-356

他の方のお役に立てたらいいなぁ…
って気持ちだけは、いつも持っていたいな…

素敵な言葉…ありがとうね!
また、遊びに来させてね~ e-266
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

ふふふ・・・気に入っていただけた?(^^)
この言い回し、良い事はもちろんそうだけど、悪い事をすればそれも自分に返ってくるってことで
ちょっと戒めみたいなところもあるの(^^;)
友達のメールの最後に毎回書いてあって、それを見るたびに「そうだね~」って気を引き締めるのよ。

>他の方のお役に立てたらいいなぁ…
>って気持ちだけは、いつも持っていたいな…
くみ♪♪ちゃんは十分その気持ちは持っているよ~!!そしてそれはちゃーんと伝わっている!
私はいつもいつも感じているから(*^-^)

きっと素敵な夏が待っているよ~!((o(^∇^)o))
あとちょっと、踏ん張ってみようね♪
上に同じく! 
ひまわりさん、こんにちは!
私も嵐学園にくみ♪♪ちゃんのおかげで入学することが
できました!
やっと支えてくれた嵐友さんに逢うことができます。
だから、正直…嵐さんに逢うよりうれしかったりするのですv-392

先日、岩手日報の「声の欄」という読者投稿欄にカナダのバンクーバーから投稿がありました。
アリソンさんとういう2008年まで陸前高田で英語指導助手をしていた方です。
他の4人の先生方も心配している、違う国で暮らしいてるがいつもあなた方のことを考えて、バンクーバーで陸前高田を知ってもらうために記事を書いたり募金活動をしている、というものでした。
今まで世界中で「岩手県」を知っている人はほんの一握りだったのでしょうけれど、今では世界中の人がたくさんの励ましのメッセージを寄せてくれています。
震災が起こったことは悲しい出来事だけれど、人との繋がりって国境や人種は関係ない、とつくづく思いました。

>what goes around comes around
>良い事をすればきっとそれはまた自分にも巡ってくる。
本当に素敵な言葉ですよね。
この言葉のようにいつも思いやりを忘れずにいようっと!!(*´∀`*)
 
先日は、意味ありがとう。
Yahoo!の翻訳だと、「電話を切った」とかそんなのになっちゃうんだもの。(笑)

でも、もう聴ける人は聴けるんだよね。
私は意地でも聴かないけど(笑)

私もamazonなので、ちょっと遅いけど、
ひまわりさんほどじゃないものね。

海外では、日本より早く発売されるみたいだけど、
そちらでも普通に買えるようになるといいですね。
って、私とんちんかんな事言ってたらごめんなさい。

ホント。。。素敵な言葉。。。 
こんばんは ひまわりちゃん
DVD届いたかな~
私も今日の朝お知らせメール来て
1日中そわそわ。。。してたよ~
さすがに今日は来なかった~
でも 明日は来るよね^^
どうしよう!!!何から見よう!!!
ひまわりちゃんにも届いたら
嵐友ちゃんと鑑賞会してね
きっと 元気もらえるから。。。
それから。。。ご実家の事も。。。
早く新しい方が見つかりますように。。。
家の母も同じ生活だから。。。よくわかるよ~
震災って一言で片付けられないほど 色々なところに
関わってくるよね。。。少しでも早く皆さんが心穏やかに暮らせる日が来ますように。。。

そして。。。
イベントのこと コンのこと
皆同じ気持ちだよ。。。
多かれ少なかれ 心はざわつくよ。。。
私もね。。。イベント行かれるってなんとなく
自分から言えなくて。。。やっとメール出来たら
何気にしてんの!!!って。。。
なんか嬉しかった。。。そして ありがとうって
そう思ったもん!!!
夏のコンはひまわりちゃんは絶対行くんだから
堂々と当たったよ~って教えてね
沢山の嵐友さんが祈ってるよ~
ではでは 夏を楽しみにして。。。
嵐学校楽しんでくるね~
ひまわりちゃんも連れて行くよ~
 
ひまわりさん

もうDVD着きました?
私もアマゾンさんから発送連絡あったんだけど、実家経由だから・・・いつ着くかな?早く特典だけでも見たいとあせってるんだけどね~

レポートして貰えるかな?

私は推理小説も最後から読むタイプで・・・・・

早く見たいよ~~~~
kamanecoさん 
kamaecoさん こんにちは~。

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

わあ、くみ♪♪ちゃんと嵐先生に会い行くんですね~!
嵐友さんに会い、嵐さんにも会える・・・二重の喜びですね(*^^*)
kamanecoさんにこのような幸運が巡ってきて、私も嬉しく思います。
ぜひぜひ楽しんできて下さいね♪

kamanecoさんの言うように、震災は悲しい出来事だったけど、これほど強く繋がりの尊さを感じたことはありません。先日のトロントの応援絵手紙も被災地に届いたらしく、涙を流して喜んで下さった方たちいらしたと聞いて描いて良かったと思いました。今もなおエールを送り続けていますよ~!

相葉くんが「笑顔でいれば必ずいい事があるから」というようなことを以前雑誌で言っていました。
思いやりと笑顔があれば周りも、そして自分も幸せな気分になれますよね。
私も心がけたいと思います(^^)
kamanecoさんも一緒にね♪
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~。

ふふふ・・・英語の意味って気になりますよね~。
いつでも気軽に聞いて下さいね(^^)

DVDはアマ○ンさんから買ったんだけど、なんとフラゲできちゃいました!
こんなこと初めてなんでけど、日本のみんなとほぼ同時に観ることができるというのは嬉しいですね~♪

トロントでも普通に日本のCDやDVDが買えるようになったらいいんですけど、まだまだです・・・

嵐学園にも合格できて良かったですね♪
楽しんで来て下さいね~!(*^^*)
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~。

DVD届いたよ~♪
今までで一番早く届いてびっくり!
サンデーちゃんももう今頃はきっと観ているよね(^^)

うん、これを観たら嵐友ちゃんもきっと元気がもっと出ると思う!
それから実家のことも気にして下さってありがとう。
早く解決したらいいなあと思うけど、とにかく何とかなる!と前向きに考えるようにしてるよ~。

サンデーちゃんも嵐学園に行けることになって良かったね~!
きっと素敵な企画が満載だと思うから思いっきり楽しんできてね♪
私もお言葉に甘えて便乗しちゃお(*^^*)

夏がいよいよ近づいてきたね~!
楽しみ~!

エリコさん 
エリコさん こんにちは~。

DVDは着いたよ~!今回は早かった!
エリコさんもご実家から早く届くといいね~。
まだ特典をさらっとしか観ていないんだけど、楽しめること間違いなし!
・・・というざっくりな感想(^^;)
夕飯作りながら観たから、もう一回ちゃんと観たい!
あ、髪の毛セットしていない智くん、可愛いよ♪

秘密にする

..

