スポンサーサイト 
大好きな5人 
なんと今回はDVDが発売日前に手元に届きまして、まさかのフラゲでした~(^^)
海外にいてもこういうことがあるんだな~とちょっくらびっくり。
職場で受け取って、家に返って速攻で観たのはDisc3から(*^^*)

アルバムジャケ撮影
合宿
PVメイキング
PV

ってなーんて充実した一枚なの~!!
主に娘と一緒に観ていたんだけど、娘っち、5人のやりとりにいちいち大うけです( ̄∇ ̄)

あの、ご飯作りながら観ていたのでまださらりとしか観ることができていないけど
言えるのはやっぱりこの5人が大好きだ~!!ってこと。
翔くんがたくさん笑っていて、翔くんの嬉しそうな笑い声を聞くだけで笑顔になっちゃうよ(^^)

智くんは相変わらず言葉少ないんだけど、ブロッコリーみたいな頭(@潤)もとってもキュートだし
合宿の時のスタイリングしていないちょっと前髪ありの智くんもかっこ可愛くて
PVの黒い方の衣装を来ている時の智くんもものっすごく素敵でした(*^^*)
要するにビジュアルは全く問題なしってことですわ。
というか5人ともビジュアル最高☆
PVもかっこいいよ~♪

・・・なんなんだ。このあまりにもざっくりな感想・・・

だってまだちゃーんと観ていないんだも~ん。
今度はじっくり一人で観たいぜよ。

そうそう、合宿でBeautiful Worldツアーのことを少しプランニングしているんだけど
それを観ていたら、やっぱりどうしてもコンに行きたーい!!って思っちゃう。
5人に会いたいよ~。
関連記事
スポンサーサイト
 
 
ひまわりさん~

私もアマ〇ゾンから自宅に送ってもらったら良かった・・・・

遅ればせながらの嵐本とか、智君のフリースタイルとか纏めて購入したもんだから、TAX100%課税にビビッテしまったんだよね~

やっぱり実家経由は精神状態に悪いみたい・・

皆さんが羨ましいなあ!
おんなじ~ 
ひまわりちゃん
こんにちは^^
こちらは雨です。。。
DVDフラゲできて良かったね~
おめでとう~
私も見たよ~
それでね。。。おんなじだったの^^
5人がツアーの話しているの見てて
コン行きたいなって。。。
こんな風に彼らが作りあげた世界。。。
見てみた~い!!!って。。。
見に行きたいね。。。行こうね!!!
ひまわりちゃん!!!
エリコさん 
エリコさん こんにちは~。

100%課税なの??わあ、それはちょっと躊躇しちゃうよね・・・。
DVDは$20くらい関税取られたかなあ。
本とか雑誌はちょっと遅くても我慢できるんだけど
DVDとCDだけはね~・・・関税払ってでも早く観たい、聴きたい(^^;)

エリコさんところに早く届くといいなあ!
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~。

日本はまだ梅雨だったね~(><)
今年の夏はまた暑くなるのかな・・・

そうなの、DVD無事届いたのよー。
そしてDisc3ばっかり観ちゃってる(^^;)
ようやくライブの方もMCまで観たけどね・・・ふふふ♪

行きたくなるよね~!
コンの構成を考えている嵐さんの姿観てほんとそう思っちゃった。
ハガキが届き始めているみたいだからいよいよだよ~!!
サンデーちゃん、行ける!行けるよ!
みんなで行こう!
 
K☆さん こんにちは~。

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。
あれからDisc 3何回リピしましたか?(^^)
ほんとに、みんな楽しそうですよね~♪
観ていて私もいつも笑顔になります!

PVもかっこよくて、踊りのツボもいくつかあって、何回観ても飽きない!よっぽど飢えていたんでしょうか・・・(^^;)あのソロショットもきゃ~あ!ですよね~♪

今週末はイベントですよね!
もうすぐ智くん、嵐さんに会えますね!
K☆さん、私の分も楽しんできてくださいね~!

秘密にする

..

