 
おめでとう♪ 
ニノちゃん 28歳になりましたね~!
おめでとう♪

愛あるツッコミが相変わらず冴え渡っていて素晴らしいっ!(^^)

少年っぽいところもあるけど、すごく大人の男を感じることもある
今日このごろの魅力あふれるニノちゃん

これからもそのままでね♥





・・・あー、蚊にさされてかゆ~い!!!!
関連記事
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメEさん 
Eさん こんにちは~。

お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

ニノちゃんも可愛いけど、確かにあの30歳のお方の可愛さも信じられないね(^^;)


私はほんといつものほほ~んって観ちゃってるので、細かいことに気づかなかったりします。
バラエティーとかね・・・もともとTVにあまり映りたくない人らしいから、しんどいな~って思うことはきっとあるとは思います。でもそればっかりやっているわけではないでしょうから、どこかで息抜きはできてると思うし、心配はいらないと思いますよ~(^^)


秘密にする

..

