 
来た来た 
昨夜ついに小雪が舞って、朝は家の屋根がどこもうっすら雪化粧。

初雪

トロントの北30kmくらいの郊外に住んでいるけど、トロント市内と気温が2度違うから家のほうで雪が降ってもトロントでは降らなかったってこともしばしば。
2度って大きいわ。

そして・・・
「H」が届いた!早かった!でも送料高っ!関税もとられたらからなおのこと高い!
・・・ま、でも読み応えのありそうな記事+キラキラのお写真ってことで満足度は高くなりそう。

あとはFreecellとマイガールだね。今月は楽しみ多し。
クリップ集、1枚目の半分くらい見ることができた。
若かったね~みんな!かわいいよ。
イケイケ大野くん、好きだなあ。長髪の彼が好きです。
あと翔くんが楽屋に入ってきてネクタイ外すシーン、めちゃくちゃかっこいいんですけど。どの曲の紹介だったかな・・・忘れた。

続きが楽しみ
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/36-d7eae2c1
..

