スポンサーサイト 
よかったよ 「我」 
申し込みのこと
先が見えていたと思っていたけど、やっぱりフツフツと思うことがあって
この場合は、とかその場合は、とか。
やっぱり電話して聞くのがいいのかな。
失敗したくないからね~。
海外からは電話が通じないってこと、ないよね?(^^;)

そんなことを思いながら観ていた未知との遭遇SP。
一人足を大きく開いて座っている智くんが男前すぎる!
レタス作りおもしろそ~う!
コーヒー飲みたい!
ピッツア食べたい!
日本帰ったら鰻食べるぞー!(尾の方が脂がのっているって知らなかった・・・)
と楽しく観ていたわけですが・・・

最後の潤くんの書。
いきなりあーんな大きな紙にあのおっきい筆で書を書くことになって
相当緊張していたんじゃないかなあ。

真剣な表情で筆を進める潤くんと
それをまた真剣な表情で見つめるメンバー。
私も息をのんで観ていた。

書き上げた文字は「我」。
力強くて魂のこもった字だった。
良かったよ~。ほんとに。
いつでも自分と向き合っている潤くん。
頑張れ~!潤くんらしい「我」、見つかるよ!

ほっとした表情の潤くん、可愛かったね♪




関連記事
スポンサーサイト
 
 
こんにちは~。
私もちょうど今「しやがれ」見終わったところです。
潤くんの「我」、本当に魂が入ってました。彼らしいなと思いました。
DVDのインタビューを見たときにも思いましたが、最近潤くんにすごく親近感がわきます。真摯に自分の思いを語る潤くんは素敵ですね。(浮気じゃないんだけどね。むふふ)
もちろん、大野くんの鰻を食べる姿には萌え~でした。熱燗を飲むところは、普段の大野くんの飲みっぷりが想像できたし♪

ひまわりさん、もうすぐ日本ですね。鰻が食べられていいな~。
嵐コンが当選しますように、祈ってます!
わかる… 
ひまわりちゃん
こんばんわ~。

そういうことだったのね~。
よく考えると、いろいろ
「この場合は…」とか
「こんなときには…」とか
考えちゃうよね。
大雑把なO型ババアは全くちっとも考えず今まで来ています…。
湧き上がってきた疑問は
あえて無視してるノーテンキ(笑)

うん、悶々としてるよりは
電話してみるのも良い考えだと思うよ。
きっと安心できると思う。

めぐってきたチャンスはしっかり掴み取ってほしいからね。
祈ってます!!!
miporinさん 
みぽりんさん こんにちは~。

ちょっとご無沙汰しちゃってすみませ~ん!
(読み逃げばっかりで・・・^^;)

潤くんはいつもまっすぐで真面目だな~って思うんですけど、ちょっと天然で「できない」子だったりするところがまた可愛いですよね。かつて潤担だった私、やっぱりいつも潤くんに頑張れ~ってエール送っています(^^)

熱燗飲んでいる智くん見て、ちょっと妄想しちゃいました(*^^*)
それにしても鰻の食べ方、そしてコーヒーの入れ方・・・勉強になりました~。

日本まで一ヶ月切りました!
みぽりんさんの分も楽しめるように、コン行けるといいなあ。
今日申し込みます♪
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

いや~・・・これでいいだろうと思っていたら
いろいろと考え始めちゃって(^^;)
で、結局電話つながらないし。
海外からあの番号にはかけられないみたいです(ーー;)
でももう決めました!
カナダから行かせてくれ~!って念を送りながら申し込みしてきます。

この奇跡的なタイミングで巡ってきたチャンスですものね。
えれんさんも幸運祈る!!

秘密にする

..

