スポンサーサイト 
あとは・・・ 
運か・・・
縁か・・・

ポチっとした瞬間に願いは手元を離れ、宇宙をさまよっている感じ(^^)

結果は7月1日以降か~。
心の臓にも胃にも悪いよ。

来月の今頃はもう日本にいるんだわ。
早いなあ~。

明日は夏至。
本格的に夏が始まる。
暑いって文句言いながらも大好きな季節♪
今年も思い出いっぱいつくりたいな~(^^)


でも今の心の叫びはやっぱり・・・

会いたいよ~!
会わせてくださ~い!!!
関連記事
スポンサーサイト
 
胃が・・・ 
ひまわりちゃ~~ん。

ホントだよ~!胃に悪いよ~
・・・と思っていたら、、、
ホントに胃が悪くなってた。

今日、胃の内視鏡検査したら、胃潰瘍になりかけてました。。。トホホですが。

これで、しばらくは、大好きな つぶあんマーガリンともお別れだ~~。
最近、食べ過ぎていたのもある。。。。

ストレス溜めちゃいけないよね。
サトシゴトに邁進するしかない~~!
といいつつ、まだコンの申し込み悩んでるし。。

でもでも、、まずは、チャリティーイベント楽しんでくるね。ひまわりちゃんの分まで~

じゃあ、またね~。

・・・潤くんの「我」・・ホントに良かった。感動したよ。



つぶあんちゃん 
つぶあんちゃーん!!

さっきメールにも書いたけど、胃潰瘍なりかけって・・・(><)
でも早く見つかってよかったね。

うん、ストレスは大敵だよ~。
サトシゴトに影響が出るから(?)、とにかく健康第一を心がけようね!
お大事に~。

コンの申し込み、私もちょっと悩んだ~。
なんかややこしいっつーか、なんつーか。
とにかく申し込みはもう済んだので、あとは結果を待つばかり!

チャリティーイベント楽しんで来てね~!
きっと素敵な思い出に残る授業になると思うよ(*^^*)
智先生によろしくね~♪

潤くんの「我」良かったよね~。
なんか潤くんだったからこそ感動が倍増したというか・・・説明しにくいんだけど・・・
潤くん頑張れ~っていつでもエールを送りたくなるわ(^^)

秘密にする

..

