スポンサーサイト 
絵心発掘 
FCに入会できて、メール伝言板っていうんですか?
それが届くとやっぱり嬉しくて

まあ・・・携帯サイトには海外からアクセスできないので、オイシイコンテンツは読めないままですが・・・

それで昨日届いたメールにに絵でコンサートに参加って・・・

なんてステキな企画なの~!!

でもこんなことなら、絵手紙をもっと練習して描いときゃよかった~!
Beautiful Worldを描くかあ・・・
やっぱやめとこうかな~って思っていたんだけど
智くんの字で「皆、描いてくれたら嬉しいな!!」
なーんて書かれちゃうと、ここは頑張って描こう!ってなっちゃうよね~。
幸い官製はがきはあるし、絵手紙用だから水彩も使える・・・

私の中のどこかに埋もれている絵心を発掘して描いてみよっか。

う~ん・・・
絵心・・・発掘できないかもだけど(--;)

でも早く描かないと7日に届かないよね。
つーか・・・
カナダの郵便局、今スト真っ最中じゃーん!!
これストが終わっても、たまりにたまった郵便の仕分けで、ただでさえ要領悪いカナダポストだから
どれくらいの日数かければ元に戻るのか・・・信用ならんわい。
となると速達?たった一枚のはがきを送るのに何十ドルも使うのは、今の私にはキツイ(;;)

はあ~。

結局絵での参加は難しいかも。
なので、できれば生身の体で参加したいです(*^^*)←なんかやらちー・・・
関連記事
スポンサーサイト
 
私も。。。 
こんばんは ひまわりちゃん
こちらは 暑いです。。。
まだ33度ある部屋のなかで溶けそう~

あのね。。。
私 25日に嵐学園に行くんだけど。。。
青いノートにひまわりちゃんも連れて行っても
いいかな~ もしよかったらお願いしま~す
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~。

わあ、日本は暑いんだね~!!
こっちは今日はちょっと雨っぽくて涼しいよ~。20度くらいかな?

サンデーちゃんは土曜日に授業受けてくるのね♪
うんうん、一緒に連れて行ってくださ~い(*^^*)
心の中でエア参加するね!

サンデーちゃん、もうすぐ智くん、嵐さんに会えちゃうよ~!
楽しんできてね~!!
 
「イベントグッズ購入者にヒマワリの種つき学生証をプレゼント」ですよ~。
今年は良縁がありそうな予感だよ~ひまわりちゃん!!

郵便局員のストライキなんて
日本じゃ考えられないけど…それが実現しちゃうカナダ
良いのか悪いのか…
うちの娘2号に「もし時間があったら」グッズを買ってきてってメールするつもりだけど
どうする?
100%の確証ないけど…。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

そっかー、ひまわりの種が配られるとは!
ナイスチョイス!嵐さんもひまわり好きなのかしら?
きゃー、テンション上がるね!(爆)

ストはまいっちゃうよね~。
仕事にも影響が出てるよ。
アラシゴトは今は何も注文していないし、届く予定もないんだけど
「ニッポンの嵐」は普通郵便だわ・・・それまでには解決するよね~?

2号ちゃん、授業楽しんで来られるといいね♪

秘密にする

..

