 
ハナコ どーしたって 
はいはい♪

そう聞こうと思えば聞こえます。
でもちゃんと「ハンガッポン」って聞こえるよ~(^^)

もうねえ。
どーしたもこーしたも。
ちょろりと聞いただけではまりまくりです。
あ、基本ネタばれとか大丈夫なので・・・ほぼフルバージョンとか聞いちゃった(^^;)

ラジオでソロ曲の紹介をしているとき
「なんか、恥ずかしい・・」
・・・っておい!!!なんでそんなにナイーブ?( ̄▽ ̄)
その紹介しているときの「んふふ」な照れてる感じの声と
バックで流れている超絶セクシーな歌声とのギャップに萌え~でございます。

Uちゃんが智くんの声には表情があるって言っていたけど、ほんとそうよね~。
智くんの声は七変化
可愛くなったり、かっこよくなったり、おっさんっぽかったり、おじいちゃんぽかったり・・・あれ?(^^;)
素でお話する時はどんな声なんだろう・・・

な~んて妄想にふけっていたわけだけど、
とにかくこのソロ曲、智くんの歌声に膝の力が抜けますよっ♪

私はあまり歌詞を見たりしないの・・・眠くなっちゃうから(爆)
嵐さんに限らず、どのアーティストもそう。
ちゃんと一度は目を通すけど、歌詞を見ながら曲を聞いたり、一緒に歌ったりしてると
なぜかすごく眠くなっちゃうのね~。
で、気がついたら居眠り・・・(ーー;)
ひとつのアルバムを歌詞を片手に寝ないで聞いたこと、ないです・・・。

で、このソロ曲、横文字がずらずら(横文字って・・・)
日本人歌手がたまに英語で歌われるとちょっと聞き取れないことがあって
そういう時に歌詞カード登場なんだけど・・・でも智くん、英語オッケーじゃない?
あー、すごい上から目線でごめん!(><)
でも歌詞なくても分かるよ~・・・だいたい・・・。
ははは・・・実は聞き間違えて全然違う事言ってたりして・・・

ま、とにかくね。
ループにはまって抜け出せないくらい好きだわ~。
曲調も歌声も・・・ダンスも超期待できそうな感じだしね♪
Top Secretばりになるのかな??まだまだ動ける智を見せて~!

アルバム発売、楽しみで~す♥



関連記事
 
そう! 
智くん、英語大丈夫なんだ!やっぱし律生なんかそういうの自信ないからさー。


自分のなかでは「割と巧いと聞こえるけどなー」とは思っても大して英語できるわけじゃないからさー、自信もって語れないじゃん?耳がいいはずだから
(律生は智は音符読めない疑惑をずっと持ってます。読めるかもだけど、読んで音とるでなく聞いて一発でとるタイプな気がする)
絶対発音いいと思ってたんだよなー(でも意味はイマイチわかっとらんかもしらん)

なんかそういうお墨付き貰うと語りやすいなーありがとう!

あの人の可愛いやら妖しいやらのフェロモン駄々漏れどうしたらいいですかね。あの声で英語でささやかれたらだいぶヤバイかも。律生、英語でなくてもシャンソンとか歌われたらだいぶヤバイ。色気機能が搭載しすぎなんだよなー。誰がとりしまれるのかしらん?(笑)
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~。

智くんは発音が完璧~とかではないけど、スムーズなんじゃないかな~。
無理していない感じがするよね(^^)
耳は良さそうって私も思う!歌もそうだし、物まねとかも耳から入ってくる音をそのまま自分で出せるってそう簡単にできることじゃないもの。

とにかくこの歌声が色気づいじゃってね~(*^^*)
サビじゃない部分とか、イアフォンで聞くとなおさらそう思っちゃうよ~!
シャンソンって・・・それもいいかも~!
でもなぜかサミーっちっくな容姿が出て来ちゃった(><)

ねー、耳元でもっともっとささやいて欲し~い!!
もう全部委ねちゃう♥ きゃーきゃーきゃー!
ほんと無自覚色気満載だから、よけいヤバイ・・・


秘密にする

..

