スポンサーサイト 
いいなあ。 
昨日から始まりましたね。
まさにワクワク学校。
生徒さん、みんな足取り軽そうです(*^_^*)

しばらく気持ちは持ち直していたんだけど・・・

こうだった、ああだったって授業中の様子を知る度に、行けるものなら行きたかったって思っちゃう。

東京に実家がある事も何とも悔しい(^_^;)

皆さんには楽しんで来ていただきたいし、お話も聞かせてほしいよ(^ ^)

でも一言だけ最後にもう一回吐かせて。

いいなあ~~~~!
関連記事
スポンサーサイト
 
こんにちは 
お久しぶりです。カナダのさくらです♪
ホント「いいなあ~」って気分です…。
日本では翔くんの映画も公開もするのでしばらくは「いいなあ~」が続きそうです…。
でも落ち込んだときは、合宿のDVDを観て気分を盛り上げようと思います☆
帰国はもうすぐですか?
私の周りも、夏休みで日本へ旅立つ方々が増えています。
かなり熱いようなので、体調には気をつけて下さいね♪
分かります。 
大変ご無沙汰してます!
本当に同感です。私にも叫ばせてください。あー、いいなあ。私も嵐さんに会いたい!
何と姪が二人急にお友達に誘われて今日参加してくるそうです。うらやましすぎます!
最後にもう一度だけ、、、いいなああああ。
さくらさん 
さくらさん こんにちは~。

そうですよねー、さくらさんもまた同じ海外組。
いいなあ~は素直の気持ちですわ(^^;)
そう、翔くんの映画もあるしね・・・さくらさんも頑張って!
私もDVD観て気分盛り上げます♪

帰国は7月半ば過ぎです。
3週間の滞在ですけど、何だかあっという間に過ぎてしまいそう・・・
カナダに比べたら暑さが半端ないと思いますが、耐えてきます!(^^)
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~。

もうすぐお引っ越しですよね?一番大変な時期ですよね~・・・頑張って~!!
姪っ子さんが嵐さん学校に行けたんですね♪
いいなあ~(^^)

でもレポ読んでいたら情景が目に浮かぶようで、嵐さんらしくてほっこりしました♪
やっぱり彼らは最高ですね(*^^*)



秘密にする

..

