スポンサーサイト 
あ~夏休み 
今日で息子が二年生を無事終了しました~(^^)

息子っち、頑張ったね!
一年間が早かったねー。
でもそれは息子っちが学校を楽しんでいたからだと思うよ。
よかったよかった♪

ということで明日から9月まで夏休みです。
現地校は学年末なので特に宿題はないけど、日本語学校はあるのよ~。
日本語もフランス語も忘れないようにたくさん本を読みましょうね(^^)

長い夏休み・・・今年は3週間日本に行くけど、残りはキャンプづくめです。
このキャンプがね~、くせもの。
もう出費がどどーん!ですよ。
でもフルタイムで働いている場合はほとんどチョイスがないし
仕方のない出費なんだけど・・・
息子が楽しんでくれればそれでいいかな・・・(と自分に言い聞かせる)。

7月1日はカナダデーなので今年は3連休になるわけだけど
なーんか胃が痛い。というかずっしーんとしているというか。
連休明けすぐに健康診断に行くんだけど、精神的に健康でいられているかどうか(^^;)
たかがコンサート。
されどコンサート・・・です。

そして相葉くん(;;)
ゆっくり静養して悪いところ治して、また元気な笑顔を見られる日を待ってるよ~。
関連記事
スポンサーサイト
 
おめでと~!(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!おはよ~v-221

息子ちゃん…
2年生修了…おめでと~e-420

あたりまえに…
無事に…幸せに成長してくれるってことが
親にとっては、とってもうれしかったりするよね!




どうしよう…ってどうにもならないんだけど~
とうとう7月1日になっちゃったよ (^_^;)

心を強くして(笑)
この3日間…乗り切ろうね!!

じゃ、ひまわりちゃ~ん e-266
またね~ e-266
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

無事二年生修了です・・・ありがと~う!
くみ♪♪ちゃんが言うように、幸せに成長してくれることが一番嬉しいよね。
なのに、時々厳しくなってしまう私・・・反省。

7月1日だよ~(こっちはまだ6月30日の夜だけど)。
なかなか来ないもんだね(^^;)
くみ♪♪ちゃん、みんなに、そして私にも幸せメールが舞い込んで来たらいいなあ。
とにかく今は辛抱強く待とうね!

秘密にする

..

