スポンサーサイト 
ビタースイート 
メール配信が始まって・・・当選メールしか来ないと思っていた能天気な私。
メールの件名で一目瞭然。
そんなに「全公演落選のお知らせ」って書いてくれなくてもさ・・・。
私名義ではひとつしか申し込んでいないんだから。

メール見て瞬時に泣いたのなんて初めて。
夫がびびってたもん(^^;)


でも・・・
夢は叶うもので・・・


北の地で嵐さんに会えることになりました


一緒に大阪に行きたかったSちゃん(まだチャンスは残ってるよ!!)
同行者として温かく私を迎えて下さったKちゃん。
本当にありがとう!

日程が出た時から行けるよ!とずーっと励まして下さった嵐友ちゃんたち。
みんなどうもありがとう!

行きたくても行けない方が沢山いらっしゃる。
初めて逆の立場になりました。
あまりもの激戦、悲喜こもごもの結果に素直に喜びにくく・・・。
どうか一人でも多く、本当のファンの方がコン参戦できますように。


なんだかまだ実感がなくて。
だけど・・・この目で見て、耳で聞けるんだね。

ようやく嬉し涙がぽろり(*^^*)

関連記事
スポンサーサイト
 
よかったよぉ~~~!!! 
ひまわりちゃん。。。
Kちゃんと一緒に行けることになってホントによかったよ。。。ひまわりちゃんが智くんに会えるってことがホントにとっても嬉しいんだ~~。。。
今月だよ!!!もう最高に楽しんできちゃって~!遠慮なく!!!智ソロの「はなこ」の神ダンス。。。しっかり目に焼き付けてきて~~~。。。
Kちゃんには感謝してるよ~~。。。Kちゃんほんとにありがとう!!!お願いします。。。
ひまわりちゃん、ほんとにほんとによかったね~~~!!!
私もまだ望み捨てずに頑張る~!!!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
よかったね! 
ほんとよかった!

律生はいける条件のある人は行くべき!って人だから、今回条件がここまでそろったひまわりさんには絶対行って欲しかった!

だって・・・ひまわりさんもずっと実感してることだと思うけど「いける条件」さえ揃わない人のなんと多いことか!

海外で不便いっぱいと思うし日本より絶対色んな条件がひどいと思うけど目の前にぶらぶらされても、尚いけない身の上もつらいもんだよ。きっと。

律生は恵まれてるけど・・・時々諦めなきゃいけないこともあるからわかるなぁーちょっとだけだけど。ひまわりさんの比じゃないけど。

そんで、そんな条件でずっとずっと我慢してたひまわりさんが今回やっと行ける!


もうね、絶対いけると思ってたよ。ママの親切ももちろんだけど今回はひまわりさんはいける人ってずっとおもってた!こんだけ揃ったんだ、行けなきゃおかしい!いや「行くべき人」って思ってたよ。

きっとみんなそう思ってママもそう思ったからこっちに声かけ来てるんだと思うよ。(でしょ?)「流れ来てる!」っていったでしょ?

智くん、嵐さんに会うのはもちろん、ずっと願っても叶わないかもしれなかった「グッズ並び」や「嵐友さんとの交流」も楽しんできて!初体験みんなみんな楽しんで!

・・・ずっとずっと・・・長い間コンの報告を心押し殺して読んでいたでしょう?
オフ会も・・・

「よかったね」「たのしい」「ありがとう」だって決して嘘じゃないし本当だけど、でもやっぱりうらやましくて寂しかったでしょう?切なかったよね。


それが今回一気に報われて本当によかった!!
ずっと耐えてた分一気に放出して楽しんで!


今度は律生、ひまわりさんに智くんのファンサがくるように念送っとくよ!律生強運だから任せて!

あ、うっかりJだったらどうしよう!ハハハ!!
 
ひまわりさん、北の地でついに嵐くんに会えることになったのね、おめでとう!!
ともかく、良かったね~。
いっぱい楽しんできてください♪

私は、アルバムとパンフが日本の姉から届くのを楽しみにして、この夏はそれで乗り切ろうと思いま~す。
楽しんで来て下さいね 
ひまわりさん!
行けるのですね!!おめでとうございます。行くからには、楽しんで来てくださいね。だって私たち海外組はこの次いつ行ける可能性があるかどうかも分からないんですから。感想楽しみにしてますね。
おめでとぉ~~~♥ 
ひまわりちゃん、良かったね~~!

すご~~~い!!
昨日こちらに来てなかったから。。。
今知りました!!

まさかね~~!
Kちゃんに感謝だわぁ~~!
こんなチャンスないものね~!
思いっきり楽しんできてね~~!
本当に嬉しい~~!

じゃあ、やっぱり先にペンライト渡さなきゃだわね♪
本当におめでとう!!
またメールするね♥
 
ホント良かったね~~。
いつごろ参戦できることを公表するのかな…って思ってたら
こんな遠慮がちなエントリだったんで
「んもう~!ひまわりさん、奥ゆかしすぎ~!!」
だよ(笑)

暑い日本の北国でしっかりと生嵐を楽しんできて
報告会ではお話聞かせてね~。
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~。

お返事がおそくなっちゃってごめんなさい。

怒濤の3日間だったね。
私名義ですまいるちゃんを京セラに連れて行く~!ってずっと念じていたのに、
それが叶わないと分かった時はごめんって思って涙が止まらなくなっちゃった(;;)
ミニすまいるちゃんを肩に乗せて、はなこダンス、しっかり観てくる(^^)

でもまだ希望はあるよ!
きっとすまいるちゃんもどこかで嵐さんに会える!
そう信じているからね!




よかった☆ 
さくらです。
おめでとうございます!!!
良かったですね♪
ぜひとも、私の分まで翔くんのお姿を目に焼き付けて来て下さい(笑)
私もいつか…。
楽しみですね~☆
鍵コメK♪♪ちゃん 
Kちゃん♪♪ こんにちは~。

お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい!
そしてそして、本当にありがとう!!

正直、未だに信じられない気持ちで実感がないよ~(^^;)
あまりにも遠い空間だったから・・・

この夢が叶ったのも、K♪♪ちゃんとSちゃんをはじめ、
沢山の嵐友ちゃんがいてくれたからこそだと思っているの。
恐縮しちゃうよ~・・・でもとても嬉しく幸せなこと。
Sちゃんもみんなも必ずどこかで嵐さんに会えると信じてる(^^)

いろいろと手配は終わったので(強行スケジュール!)
今はK♪♪ちゃんと同じく自分の健康管理と
30日に成田から無事に札幌へ飛行機が飛んでくれること!
(羽田発が格安ではもう取れなかったの~!)

一緒に嵐さんに会えるの、楽しみにしていま~す!
鍵コメSちゃん 
Sちゃん こんにちは~。

お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい!

Sちゃんどうもありがとう!
Sちゃんやみんなの気持ちがあって、夢が実現されたんだって私は思ってる。
一人ではどうにも出来なかった事だから・・・

最初はショックでね・・・
気持ちはSるちゃんと京セラ~だったから。
そうしたらKちゃんからの素敵なお誘いが来て、
Sるちゃんも行かなきゃだめ、行くべきって言ってくれたの。

嵐友ちゃんたちはみんな優しいなあって心から思います。

Sちゃんも必ず嵐さんに会えるって信じているから!
みんなで夢の空間に行きたいよ~!

メアドの件、もちろんOK♪
また連絡下さいね(^^)
鍵コメUちゃん 
Uちゃん こんにちは~。

お返事がとっても遅くなっちゃってごめんなさい!

そしてありがとう!
確かにあの落選メールが来た時はかなり凹んじゃって、どよよんだったけど
優しい嵐友ちゃんたちの輪に感謝でいっぱい。
Uちゃんやみんなの行けるよ!って言葉に励まされ、
行かなきゃダメって自分もつらいのに背中を押してくれたSちゃん
そして一緒に行こうって手を差し出してくれたKちゃん。

精一杯楽しんでくるよ~!
そしてUちゃんも幸せメールが来ますように!
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~。

とーってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そしてありがとう!
久しぶりの日本帰国にこのタイミングでコンサート・・・行けたらいいな~と思ってはいたけど、やっぱり凄い激戦だったね。でもKちゃん、Sるちゃんはじめ、律ちゃんやみんなの思いに支えられて夢が叶ったんだと思う。
本当にありがとう!

北の地は律ちゃんも行きたかったんじゃないかな~って思うんだけど・・・でも楽しんでくるよ~。
思いがけずにSちゃん(ねえさん)にも会えるし(^^)

>「よかったね」「たのしい」「ありがとう」だって決して嘘じゃないし本当だけど、でもやっぱりうらやましくて寂しかったで
>しょう?切なかったよね。
うん・・・そういう気持ちはもちろんあった。嵐さんに会えないこともそうだけど、みんなと一緒に分かち合えないのがやっぱり寂しかったし、切なかったね。

でもコンには行けない海外の嵐友ちゃんたちもまだたくさんいるので、とにかく本当に今回はミラクルだったんだ~って実感してる。だから行くからには思いっきり楽しんでくるよ~!

ファンサ・・・あったら嬉しいね!この際、Jでも嬉しいよ~(*^^*)

miporinさん 
miporinさん こんにちは~。

とーってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
そしてありがとうございます!
今年はミラクルなタイミングでツアー日程が決まって、
またまたミラクルで嵐さんに会えることになって・・・
暑い日本の夏もこれを糧にばっちり乗り越えてきますね~!

CD、すごくいいですよ~(^^)
まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~。

とーってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

ありがとうございます!
念願の夢が叶いました。
そう、次は申し込みすらできるかどうかわからないですものね。
まさに一期一会、5人の姿、しっかり焼き付けてきます!

まっつーさんもお引越し大変でしょうけど、頑張ってくださいね!
くにたん 
くにたん こんにちは~。

とってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そしてありがとう!
下手にメール出さないほうがいいかもと思ってひっそり報告しました・・・(^^;)

Kちゃん、Sるちゃんに感謝です。
それからくにたんも「行けるよ~」っていつも励ましてくれてありがとう!
今度はくにたんの朗報を祈っているからね!
幸せメール、来い!!

ペンライトは28日でいいよ~。
とにかくくにたんが落ち着くまでは心配しないでね(^^)



もこさん 
もこさん こんにちは~。

とってもお返事が遅れちゃってごめんなさい!

ありがとうございます!
あまりにも展開がミラクルすぎて、まだ実感がわかない・・・(^^;)
激戦だね~、ほんとに。
でももこさんも嵐友ちゃんみんなが幸せ空間にいけることを祈っています。

暑い東京からちょっとは涼しいかもしれない札幌に24時間くらい滞在できることは嬉しいかも。
帰ってきたらトロント嵐会で幸せおすそ分けするね~♪
さくらさん 
さくらさん こんにちは~。

とってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

そしてありがとうございます!
嵐友ちゃんの輪は偉大です(^^)
翔くんもしっかり見てきますから。さくらさんも幽体離脱しちゃって下さい!
夢は叶うんだな~って実感しました。
だからさくらさんもいつか生翔くんに会える日が来ますよ~!

秘密にする

..

