スポンサーサイト 
お礼 
携帯からです。

前にエントリーにコメントを書いて下さった皆さん、ありがとうございました。

優しい言葉の数々がとっても嬉しく、心に響きました。

お返事をしたいのですが、コンピューターが今日は使えず(~_~;)
コメ返もメールももうちょっとお待ちください。

連休もあっと間にすぎちゃった。
明日 から息子のキャンプが始まるので学校に行く時より早起きしなきゃならな~い( ; ; )

また一週間頑張ります!
関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませー 
ひまわりちゃん、いらっしゃいませー(ニノ風に)
まさか、ひまわりちゃんと北の地で会えるとは・・・
って言うか、会ってもらえますか?(照れ)

東京でのオフ会のお誘いは残念ながら欠席だったので
ひまわりちゃんとはお会いできないと思っていたのに
何がどうなってこうなったのか・・・実はパルプンテなサイロです(笑)
すっかり浦島太郎になっていたら、ひまわりちゃんが本道上陸とな!!
いまごろですが、本当に良かったねー♪

私も生まれて初めての嵐友さんたちとの顔合わせです
楽しみにしてます

鍵コメTちゃん 
Tちゃん こんにちは~。

とーってもお返事が遅くなっちゃってごめんなさい!

Tちゃんもおめでとう!
ダメ元だからって行きたくなくて申し込んだわけじゃないんだから・・・これは喜んでいいことだよ~!
もう連絡つけることができたかどうかわからないけど、絶対Sちゃんは喜んでくれると思う。
そして彼女にもきっとミラクルは起きるって信じてるから。

私はラッキーに行かせていただく立場だから、こういうことが言えるのかもしれないけど・・・
でも私が躊躇していたときに背中を押してくれたの。
Sちゃんらしいね。優しくて、いつも味方になってくれる素敵な方です。

だからTちゃんも思いっきり初日を楽しんできてね~(^^)

サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~。

今回の帰国ではサイロちゃんにお会いできなくて残念だなあって思っていたけど、こんな嬉しい形で会えることになるなんてすごく嬉しいよ~!!

Kちゃん、Sるちゃん、嵐友ちゃんみんなが叶えてくれた夢だから、サイロちゃんと一緒に思いっきり楽しみたい!
超強行スケジュールだけど・・・
羽田からじゃなく、成田から飛ぶしね(苦笑)
一便しかないから、そっちのほうがドキドキ・・・(^^;)

でも充実した24時間弱の滞在になりそう!
楽しみにしていまーす!

秘密にする

..

