 
え? 
今日、明日と土日も仕事頑張っています。
イベントだからそんなに大変でもないけどね。

で、ボランティアの方が沢山いらっしゃる中で、今日見かけた若い子・・・一瞬「え?潤くん?」って思ってしまう子がいてびっくり。
いや、ちゃんと見たらそりゃ潤さまではないんだけど、なんていうか雰囲気が似ていた。
髪型とトータルで見ると、今の潤くんではなく、「ハダシの未来」とか「言葉よりも大切なもの」あたりの潤くんに似ていた。ちょっと茶髪でふわっとしていて。
思わずずっと目で追っちゃた。

5x10クリップ集も一応見終わったんだけど、不覚にも所々うつうつしちゃって・・・^^;
また見直します。
関連記事
 

秘密にする

トラックバックURL
http://captain19.blog56.fc2.com/tb.php/37-fa54be04
..

