スポンサーサイト 
にゃ~ 
嵐さんのMessage From Japanが世界100カ国以上で上映されると聞いたので
カナダ・トロントではどこで見ることができるんだ~?ってちょこっと調べてみたけど・・・

わかんな~い!

タイムズスクエア的な所がダウンタウンにあるけど、そこの大画面で流れたのかな~。
それともカナダは100カ国の中に入っていないとか(--;)
さすがにそれはなさそうだけど・・・。

まあ、悩むより某所へ・・・ってことでちらりと見てきました~(*^^*)

5人それぞれの旅。

いいよね。
自然に涙がつーって出てきた。

日本に行く事にして良かった~。
東京、名古屋、伊勢、札幌・・・楽しんで来る!

嵐さん・・・成田でお出迎えしてくれたら最高だけど(ありえない)
でも日本に着いて、最初に嵐さんを目にするのはどこだろう。
空港かな。駅かな。コンビニかな。本屋さんかな。

一生懸命探さなくても、普段の生活の中で見かけることができることを
ようやく体験できることが何よりも嬉しくて、それを思うだけでなんだか泣けてくる。
ああ~、楽しみだなあ~♪

それにしても記者会見の5人、みんな素敵だったね~。
相葉くんが元気そうで何より(^^)
そして智くん!髪がまた短くなってかっこいい~~~!
汐留にも行っちゃうよ~!あのジャイアントスライダー、子供と一緒に滑っちゃおうかな(* ̄∇ ̄*)

楽しみが沢山あるけど、今週は仕事が山積み・・・。
とにかくこれを乗り越えなきゃー!

関連記事
スポンサーサイト
 
 
帰国前で忙しそうだね~。

日本に帰ったら
あっちでもこっちでも嵐が笑顔でWelcomeしてくれるはずだから。
カナダに帰ってくるのが嫌になるかもしれないよ。
本屋さんは要注意です。

そのほかの注意事項は子供たちの暑さへの適応力かなぁ~?
うちの子達、「汗も」がハンパなくてかわいそうだったくらい。
暑さと湿気対策は万全に(^^♪

参戦しても
オープニング前から泣いてしまいそうなひまわりちゃん
しっかり、観てきてね~!
どこもかしこも 
昨秋帰国した時、日本はどこもかしこも嵐さんばかりで、もうパラダイスだわ、と思いました!テレビのCMしかり、本屋さん、駅のホーム、電車の中、電気屋さん(カタログ沢山もらえますよ!)、酒屋さん、ケンタにも潤くんがいたっけ。日常の中に嵐さんがいるのが当たり前なのが羨ましかったなー。
怪我や病気など気を付けて、楽しんできてくださいね。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

終わらせなきゃならない仕事が山積みなのに、今日は半日停電でつぶれちゃって、もうどうしてくれるんだ~!って感じだった・・・。なんとか頑張ります。

今からどれくらい荷物が増えるのか、若干不安です(^^;)
本屋さんはヤバイかも。
とにかくどこに行っても、何でもかんでも持って帰りたくなっちいそう!
ほんと、カナダには後ろ髪引かれる思いで帰って来ると思うわ~。

熱中症対策は考えているんだけど、アトピー持ちのチビたちの汗疹が心配。
一応こっちから処方されている薬は持って行くけど、あの暑さは何しろ初めてだから・・・。
あまり無理はしないようにします。

コン参戦は未だに人ごとのようで、実感がないんだけど、
たぶん日本に行って日が近くなってきたらかなりドキドキしてくると思いま~す♪
涙で見えなかったはもったいない!しっかり焼き付けてきます!

まっつーさん 
まっつーさん こんにちは~。

そうなんですよ~。
どこに行っても出会えちゃう嵐さん。でもそれが本当にパラダイスですよね~。
いちいちあそこに~、ここにも~ってなっちゃいそうです(^^)
特に子供たちが大きな声で「あっ、マミー嵐がいるよ~」とか「見てマミー、大野くんだよ」
って言いそうで、それもドキドキです(^^;)

かなり暑いみたいなので、家族全員バテずに元気に過ごせるよう、体調管理には気をつけたいと思っています。
そして久々の日本、楽しんできま~す♪

秘密にする

..

