スポンサーサイト 
予定外 
なんかさあ・・・

こんなはずじゃなかったのに。

この夏、嵐コンに行く事ができたら、
みんなでワイワイ騒ぐんだって思っていたから。

今までそれができなくて、ようやく仲間入りだと思っていたのに
コンの神様・・・いじわるだなあ。
上がっていたテンション、下がっちゃったじゃん。

国立だってどこだって大激戦なのは分っているけど
こんなでは心から喜んでいいのか分からないよ。
切ないね。


でもね。
私もずっと切なかった。寂しかった。
コンの時期はただでさえ遠いのに、地球の端っこにいる気分だった。
嵐友ちゃんたちと心で参戦したけど、涙もたくさん流したよ。

だから貴重なこの機会、札幌では思いっきり楽しんでくる。
今年は行けないかもしれない嵐友ちゃんたちは、それでも私が行けて良かったって言ってくれる。
ごめんねって言ったら、そんな事言っちゃいけないって言われた。
みんなの思いを無駄にはしないためにも、泣いて笑って、また泣いて笑ってくるから。
KちゃんとMちゃんとSちゃんと弾けて来る!

私の次はいつになるか分からないけど、
また次があるのなら、今度こそはみんなで大騒ぎしたいね。

関連記事
スポンサーサイト
 
 
私も、あまりにも悲しい報告が多すぎて
「行けないほうがあたりまえ」の気分になりつつあります。

ひまわりちゃんは
ようやく掴んだチャンスだもの。
遠慮しないで、思いっきりはじけておいで~!!
今回は行けない嵐友ちゃんたちの分もね(*^_^*)
えれんさん 
えれんさん こんにちは~。

こんな激戦の中、行けるチャンスがあるだけでありがたいなあって思っちゃう。
すごくすごく嬉しいのに、それをおおっぴらに出来ないのは行けない時の辛い気持ちが
よく分かるからなんだけど・・・はじけて来ていいよね?
えれんさんもまだ分からないよー!来年早々日本に行けるように祈ってるから!

あ、ガンツ、10月末です(^^)




管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメTちゃん 
Tちゃん こんにちは~。

わあ、良かったですね~!!
もうほんとに激戦でしたものね。
ミラクルが起きて、私も嬉しいです(^^)

ちょっと想定外の結果になっちゃって、嬉しいのと凹んでいるのと全部一緒になっていました。
Tちゃん、ありがとう!
夢の空間、楽しんできますね!
その前にお会いできるのを楽しみにしています♪
鍵コメKさん 
Kさん はじめまして。

私も嵐友ちゃんたちのお部屋でよくお見かけしていたので、はじめましてじゃない気がします。
時々来て下さっていたんですね~。ありがとうございます。

実はKさんのお話を一緒に行く嵐友ちゃんから聞いていました。
Kさんの心の内を思うと、何ともやりきれない気持ちになりました。
こういうこともあるのかって・・・

一番辛い思いをしているのに、心に響く優しい言葉をかけていただいて、涙が溢れてしまいました。
本当にありがとうございます。
嵐友ちゃんや家族に感謝して、楽しんできますね。
思い出もたくさん作ってきます。

素敵なKさんにお会いしたかったなあ。。でもいつかきっと会えると思います。
そしてKさんも次回は智くんに会えますように。

Kさんの思い、とても嬉しかったです!
拙いブログですけど、これからもよろしくお願いします。



秘密にする

..

