スポンサーサイト 
ハロージャパン! 
よーやく金曜日だ~!
休暇前の仕事も無事終わらせることができてほっ。

それにしても2月から日本に行く事が決まっていたのに
何にも用意ができていなくて、寝不足はさけたいから
金曜日までには荷造り終わらせる!と言った割には結局まだ
何もしていないし・・・(^^;)
買えばいいや~、なーんてお気楽に考えていると忘れ物するのよね。

この日本帰国、休暇なんだけど、バケーションではないような・・・
実家に滞在するけど、両親シアトルだし、普段人が住んでいないから
まず軽く掃除から始めなきゃならないし(ーー;)
ご飯も作って、掃除洗濯もして、おまけにめちゃくちゃ蒸し暑い。
考えただけですでにしんどい。
リゾートのビーチで寝そべっているのとはわけが違うよ~。

ネットも引いていないから、スタバでも行かない限り、ネットアクセスも制限されちゃう。
大丈夫かな~。毎日かなり頼っているから。
こんな事言っていると不安だらけみたいだね。

でも楽しみのほうが断然勝っているから、主婦の延長線だって、へ・・・へっちゃらさ~!

来週は木曜日8chと6ch、土曜日は4chに会わせておけば嵐さん番組が観れちゃうんだもんね~。
同じ東京の空の下だよ~。

13時間のフライト、子供たちもそうだけど、私も耐えられるのか?
iPhoneの嵐ソングスとiPadの嵐コンが頼り!

3週間なんてあっという間のような気がする。
アラシゴトが楽し過ぎて、帰れなくなるかも。
居座りたい!
行く前からすでに別れを惜しんでいるってどうよ?

ということで明日一日荷造りしたら、明後日、日曜日にトロントを発って
日付変更線を越えて、月曜日の午後に成田に着きます。

しばらくこのお部屋も放置状態になっちゃうかな・・・
じゃ、まだちょっと早いけど、行ってきま~す♪
関連記事
スポンサーサイト
 
おかえりなさい♪ 
↑と言っても変?な感じ。。。
見ているこちらはずーっと日本だからでしょうねやっぱ(^^ゞ


えーっとこちらでははじめまして☆
と言うのもやっぱり変な感じ?(笑)
あちらではご無沙汰しちゃってますが。。。(^^;;;


お仕事お疲れ様です♪
頑張って日本にいらしてくださいね♪
そしてホント・・・めちゃくちゃ暑いですよ!きっと。。。
でもまだそんなにベタベタしてはないかも?まだちょっと風があるのが救い。。。
なのは私の住んでる方ですが、ひまわりさんの方はどうでしょうね(^^;;


楽しい事がいっぱい待ってますね♪
体調万全で思いっきりエンジョイできますように☆

日本でお待ちしています(笑)
気をつけて…おいでね~(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

わぁ~(*^_^*)

まだまだ先って思ってたら…
もう…月曜日の午後に日本にいらっしゃるのねe-420
なんか…
わたしまでドキドキしちゃうなぁ~e-420

ほ~んと…蒸し暑いから!(^_^;)
体調管理…気をつけてね~v-356

ではでは…
お会いできる日を楽しみにしてるね~v-352
またね~ e-266
いろは♪ちゃん 
いろは♪ちゃん こんにちは~。

そうか、こっちでははじめましてですね(^^)
今、夜中の3時です。
嵐ちゃんとしやがれを観ていたらこんな時間になっちゃいました~(^^;)
荷造りもほとんど終わって、3時間ほど仮眠したら掃除機かけて片付けして出発です。
もう飛行機の中で爆睡(できれば)することにしますわ。

暑いのも頑張って耐えま~す!
実家は東京都心なんでね~・・・暑そう・・・

体調に気をつけながらいろいろ楽しみたいと思います!
ではでは、あとちょっとですね♪
楽しみにしています(*^^*)
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~。

そうなのよ~!
もう今日出発だよ~!

荷造り終わってから嵐さん番組観ていてた、すっかり遅くなっちゃった(^^;)
3時間くらい寝られるかな?
でも飛行機の中で寝る事もできるからね(比較的どこでも練れちゃう人です♪)

日本に着いたら連絡するね。
いろいろと楽しみ~(*^^*)
 
まもなくですね・・・。
楽しんで来てね・・・。
私は、昨年夢の中で
終わってしまい、
ちょっと悔しい思いを
しました。
素敵な、智君によろしく!!
3104Loveさん 
3104Loveさん こんにちは!

お久しぶりです!
とっても幸運なことに夢の空間にいけることになりました。
まだ信じられない気持ちですよ~。
楽しんで目に、心に焼き付けて来たいと思っています。

秘密にする

..

