スポンサーサイト 
台風過ぎて暑い・・・ 
久々のネット~!
今日から名古屋のいとこの家にいるのでPC借りています(^^)
月曜には東京に戻っちゃうんだけどね。

日本の携帯でメールやらツイをやってみたけど、
慣れないのでものすごく時間がかかっちゃってぐったりです。
たぶん、メールをキーボード配列で打つことに慣れているからかなあ。
普段はローマ字変換で日本語を打つので・・・

東京は着いてから数日は台風の影響で結構涼しくて肌寒いくらいだった~。
予定もスケジュール通りにこなしていて、
三鷹のジブリ美術館行った時は智くんはこの辺りで育ったのかなあ、
と思いをはせたりして(*^^*)

そして汐博の初日に行ってきて、怪物くんジャイアントスライダーも見てきたよ♪
息子と夫が滑ってきて、おもしろそうだったんだけど娘が小さすぎて滑れないので
私は一緒に待つことに。並んでいる方の中に智くん、嵐ファンと思われる方が結構いたと思う。
怪物くんの展示も見てきて(映画のストーリのあらすじがわかる感じ)、
しやがれは長蛇の列すぎたので、また違う日に行くことに。
あ、怪物くん映画の缶バッチとシールはゲット!

名古屋でRちゃんに会いたかったけど、予定が詰まっていて(明日は伊勢)
今回は難しいかなあ。一人じゃないのでね・・・残念無念!

明日から京セラだね。
新幹線の中で青い野球帽にSATOSHIって書いてあるのをかぶっている人がいたけど、
新大阪まで行くみたいだったから、きっと京セラ参戦するんでしょうね~。

明日行かれる皆さん、楽しんできてくださいね!

来週の今頃は私も北の地にいるのね・・・
本当に夢のよう。
その前にも楽しみがいろいろとあって
日本滞在、満喫中です♪


関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKちゃん 
Kちゃん こんにちは~!

ほんとによかったね~!!
ニアミスで会える、会えない?

それから録音の事、すごく嬉しいです!
トロントの東北出身の嵐友ちゃんにも聞かせてあげることができるし
本当にどうもありがとう♪

来週末、お互いにたくさんの幸せと元気をもらって来ようね~!

秘密にする

..

