スポンサーサイト 
やっぱりあったほうがいいの? 
今日は汗だくになって伊勢神宮まで言ってきました。
娘は軽く発熱(^^;)
みんな歩き疲れました。

ところで表題。
何がってうちわの話です。

コンに行けるって決まってから日本に来るまでにあまり日数がなかったし、
いろいろと忙しくて、それどころではなかったのであまり深くは考えずにいたんだけど・・

今回、嵐友ちゃんの幸運で素敵な席が割りあてられまして
ファンサは期待していないけど、もしかしたら目に留まるかも
・・・なんて思っていたら、うちわがないことが気になりはじめた。

今さら東京の家で作れるほど、材料も体力もない。
業者に頼もうか。

やっぱり、あったほうがいいのかなあ。初参戦記念。
関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃん こんにちわ~ 
どう?
日本満喫中❤??うふふ

たのしみだね~!!札幌~
ウチワかぁ~
作る時間がなかったら
魂グッズのうちわは・・買う時間ないかな?
手作りの人も多いけど
あの顔写真のうちわの人も多いのよ!
でもさ
もし間に合わなくても
お隣の智友さんのうちわに便乗して
ファンサもらっちゃえ!!
一緒に釣ってもらってください(*^^)v(*^^)v
うふふ~
 
あったほうがいいと思うけどなぁ~
特に大野君は
幕があがって、まずは自分のうちわを探すって言ってたくらいだからね~。

大野君、自分のうちわを持ってる人には、
結構まめにファンサをくれるから
良い席だったらなおのこと
「絶対持っていたが良い」に一票!
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
 
さっき、失敗~。
あっち削除してください。

いや・・結局、うちわはガンバッて作ったのかな?
どうだったのかな?

実は・・私も、どうするか悩んでて・・・
ってか、パニくってて・・・
まだ来年なのに(笑)

ガンバだ私。p(^^)q
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

今さらながらのお返事だけど・・・

> お隣の智友さんのうちわに便乗して
> ファンサもらっちゃえ!!

↑もうこの通りになっちゃったからね~!(*^^*)
くみ♪♪ちゃんのうちわに便乗してよかった~!

日本ではいろいろとありがとう(^^)
とっても楽しかったです♪
また来年も会えたらいいなあ~。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!

今さらながらだけど・・・結局業者さんに頼んで作ってもらったよ~。
ギリギリだったから特別メッセージとかは入れられず、結構普通(^^;)

でも一緒に行ったお友達に便乗して、ファンサをもらった!と信じているので
(絶対私たちを指差していたし・・・*^^*)
やっぱりうちわって大切だね~、と実感♪
ちゃいむさん 
ちゃいむさん こんにちは~!

うちわは結局自分では作らず、業者さんに作ってもらいました(^^;)
時間的に特別メッセージを入れることはできなかったけど、
一緒にいたお友達が「指差しして」を書いてあったのを持っていたら、
しっかり指差してくれましたよ~!(*^^*)

ちゃいむさんもまだ時間あるし、頑張って作ってみてくださいね~!

秘密にする

..

