スポンサーサイト 
トロントへ 
無事戻ってまいりました~(^^)

未だに耳鳴りのように聞こえるセミの鳴き声。
朝っぱらから激しく鳴いていたものね~。
あ、トロントではあまり蝉が鳴いているは聞いたことない。
いるのかな?いるでしょうけど、日本の蝉ほどパワフルじゃないなあ。

そして珍しく足がむくんじゃって、長時間のフライトの時はもっと足を動かさなきゃ・・・と反省。

いろいろとあちこちでお返事が滞ってしまっていますが、ようやく自由にネットアクセスができるようになったので時間を見つけてお返事しますね。

いやあ~

三週間なんてあっという間!
まだまだ日本にいたかった~!

その三週間の中で、お会いしたかった方達にたくさん会えて、
そして念願だった嵐コン@札幌にも参戦できて、幸せ~!!でした♪
みんな、ありがと~う!!
家族にもありがと~う!!

思い出が遠のいてしまわないように、ぽちぽち時間がある時に書き留めていけたらと思っています。

ふふふ




関連記事
スポンサーサイト
 
おかえり~~~♪ 
ひまわりちゃ~~ん、お帰り~~~♪
無事トロントに戻ったのね~~~。。。安心しました。
充実した日本滞在ができてよかったね~~~!!!
ひまわりちゃんに会えてホントに嬉しかったよ。。。
たくさんのサトシックさんとの素敵な出会い・・・幸せだったね。。。
まずは旅の疲れをとって、ゆっくりしてね。。。
お疲れ様~~~~!!!
おかえりなさい(?) 
ひまわりちゃん、こんばんはー

無事戻ったんですね~
良かったですvv

今回会えてとってもうれしかったです!!
一緒の札幌参戦も、慌ただしかったお疲れ様会もとっても楽しかった☆
もっとゆっくりお話したかったです。

またしばらくはブログを通してのお付き合いですけど、いつか絶対会いましょ~~
そしてゆっくりお話出来たらいいなって思ってます!

お疲れ様でした~♪
わー☆おかえりなさーい♪ 
↑って言うのはやっぱ変?
うーん。。。ネット繋がりの世界へ?みたいな?(笑)

楽しかった事ってホント短く感じますよね!
3週間・・・充実してたんだろなって嬉しくなりました(^^)

それに・・・智会ではお会い出来て嬉しかった♪
(なのに全然話せない人見知りっ子。。。ホントすみません(^^;)

これからしばらくはまたネット繋がりになるだろうけど・・・またお会いできますよね!
これからもよろしくお願いいたします(^人^)
お疲れさま~~ 
ひまわりちゃん、楽しい3週間だったみたいだね~~
今回は会えなかったけど、アチコチのお部屋でひまわりちゃんの事が書かれてたから、あ~ひまわりちゃんってこんな方なんだな~~って想像できました(^-^)
ファンサあり~の最高の嵐コンも、きっとこれからひまわりちゃんの生活の中で色んなことがあった時に、またパワーとなってくれるよ!
今回はひまわりちゃんが参戦できて、本当に嬉しかった!
また来年も帰ってきちゃえ~~~!

3週間、お疲れさまでした~!
 
おかえり~。
そのうちゆっくり話を聞かせてね~(^^♪
お帰りなさい(笑) 
ひまわりちゃん、ブログにお帰りなさい♪

日本の夏はいかがでしたか?

もっとゆっくりひまわりちゃんとお話したかったなーって
今頃になって後悔しているサイロです
あの時は、もう浮き足立っちゃって、フワフワでした(笑)
でも、短い時間だったけど本当に楽しかったぁ
夢のような一日でした♪

最後、タクシーの運転手さんが笑っててね、ちょっと恥ずかしかった
そんなに名残惜しそうにしてたかなー、フッフフー

今年の嵐コンではいっぱいいっぱい素敵な思い出が出来ました
ありがとう!ひまわりちゃん
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

東京ですまいるちゃんに会えて本当によかったよ~!!
智会、楽しかったね~。
素敵なみんなと一緒に幸せな時間を過ごせて嬉しかった♪
来年もまた会えるといいなあ(*^^*)

いろいろ書きたいんだけど、時差と時間のなさと戦ってる~(;;)
ちょっとしたら落ち着くと思うから・・・とりあえず今はゆっくりしときます(^^)

ほんといろいろとありがとね~!(^^)
まさちゃん 
まさちゃん こんにちは~!

まさちゃんと智会&札幌でご一緒できてとっても楽しかったよ~(*^^*)
お疲れさま会、もっといろいろとお話したかったね・・・またリベンジしましょ!
まぐろとつくねを囲んで(爆)
来年も帰る予定でいるので、その時にまたお会いできたらいいなあ♪

なにはともあれ、まさちゃんも無事札幌からご自宅に帰ることができてよかった~(^^)

いろいろとありがとう!楽しかったです♪
いろは♪ちゃん 
いろは♪ちゃん こんにちは~!

こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
なんかね、もっとお話したかったなあ~って今さらながら思っているのよ~。
隣に座っていたのに、食べることに夢中になっていて・・・(^^;)
次にお会いする時はもう人見知りはないと思うから、いろは♪ちゃんのお話も聞かせてね(^^)
これからもどうぞよろしくね!
みかんちゃん 
みかんちゃん こんにちは~!

もう三週間なんてあっという間だったよ~。
智会も超楽しくて、嵐コンも最高で、それだけで幸せいっぱいになれて・・・
みかんちゃんもいろいろと一緒に喜んでくれてありがとう♪
来年も帰る予定だけど、今度こそはみかんちゃんにもお会いできるといいなあ~(^^)

時差を乗り越えて落ち着いたら、私の感想なんかも書いてみるね~。
えれんさん 
えれんさん こんにちは~!


やっぱり日本はいいね~♪
そして嵐友さんたちも嵐さんも最高でした~(*^^*)

帰ってから同僚やフラダンス仲間に嵐コンの感想話しまくり~(^^;)
またランチでも、と思ったけどその前にTO嵐会があるのかな?
サイロちゃん 
サイロちゃん こんにちは~!

みんなの憧れ(^^)サイロちゃんに札幌でお会いできて嬉しかった~!
ほんと滞在が短過ぎて・・・慌ただしく過ぎちゃってね。
タクシーのお別れは本当に名残惜しかったよ~(^^)

でも初参戦を素敵な智友さん達と一緒にできて、本当に幸せいっぱいでした(*^^*)
こちらこそありがとう♪
また必ず会おうね!!
それまでこっちの北の地で私も頑張るから~!
エリコさん 
エリコさん こんにちは~!

無事戻ってきました~。
智会に嵐コン・・・最高の思い出ができました♪
また落ち着いたら感想も書いてみますね~(^^;)
 
ひまわりちゃん久しぶり~!そしてお帰り~!!!!
聞いたわよ聞いたわよ。なんかすごいいいことあったらしいじゃない?いいなあいいなあ。勝手に興奮して妄想劇場始まっちゃったわよ。どうしてくれるの?!実は日本にいるアタクシの親友も今回札幌で初参戦して来たのよ!なんたる偶然!!!自分の身近で2人も生嵐を見た人がいるなんて、その事実だけで興奮です。次回会う時たっぷりお土産話聞かせてね~。とりあえず時差ボケとの戦い、ガンバレ!
まりィ ちゃん 
まりィちゃん こんにちは~!

久しぶりだね~!聞いた?楽しかったよ~!今思い出しても興奮♥
親友さんってニノ担の方だっけ?すごい偶然だね~。
いつかまりィちゃんも行けたらいいなあ~。発狂ぶりが想像できる(爆)
夏の間に会えたらいいね~♪

秘密にする

..

