スポンサーサイト 
プレ智会 in 東京♪ 
少しずつ時差がとれつつあるんだけど、まだ頭がぼ~っ。

昨日三週間ぶりに仕事、保育園、フラクラスに行って聞かれたのが
「おかえり~!日本どうだった?」の次に
「嵐のコンサートどうだった?」(* ̄∇ ̄*)

はっはっはっ。
何で知ってるの?と思ったら、Facebookにちょこっと嵐コンについて書いていたんだわ。
リアル友とはそっちで繋がっているので、読んだよ~って人もいたし。

ママ友に「えー!一人で札幌に行ったの?そんなに好きだなんて知らなかった~。」
と言われたけど、そりゃそうです。普段は嵐好きオーラ、出していないしー(^^;)

でもね、聞かれれば語りますよ~♪
だからコンの感想を聞かれ、「すごい嬉しそう」と言われるくらいにはしゃいでいろんな人に報告しちゃったよ~(^^)

今夏の日本滞在は嵐コン初参戦という私のアラシックライフにおいて最大のイベントが待っていたわけだけど、
もうひとつ帰国が決まった時からずーっと楽しみにしていたのが嵐友ちゃんたちに会うこと。

夢が二つも叶って、本当に幸せ~な気分になることができました♪

ではまずはプレ智会レビューから(*^^*)
2月に帰国が決まってから、Sまいるちゃんと会いたいね~と話していたんだけど
彼女が東京まで来てくれるということになってからは、どんどん話が進み、
Kたんもいろいろと手配してくれて、最終的には15人参加の智会が実現!
大好きなサトシックさんたちに東京で会えるなんて・・・もう嬉しくてね(^^)
日本に着いてからもなんとなくソワソワしちゃって・・・

29日が智会の日だったんだけど、28日にSまいるちゃん、Uめちゃん、Sらちゃん、そしてなんと日帰りで名古屋から来てくれたRちゃんををお迎えに品川へ。

品川ではKたんとSンデーちゃんと待ち合わせ。
Kたんの目印は今回のツアーのエコバッグだったんだけど、ちょっと緊張しつつ新幹線の改札に向かっていくと・・・
いたいた~!Arashi Beautiful Worldバッグを持った方!
開口一番が「はじめまして~」じゃなくて、「Kたん?」と携帯で話している彼女を覗き込んだんだけど
これ、もし人違いだったら、すごい失礼な奴だわ(^^;)
きゃー、Kたんに会えて嬉しい~!
そして間もなく反対側の改札にいたSンデーちゃんが来て、これまたきゃ~、会えて嬉しい~!
お二人には実際にお会いするのは初めてなのに、もうずっと前からの友達かのように普通~に話始めちゃう(^^)
そこがおもしろくて、不思議で、素敵♪

上京する4名様がしゃべりまくっているらしいということで、もしかして乗り過ごすんじゃないかとか言っていたんだけど、しっかり者のSまいるちゃんがいるから大丈夫だね、ってことになり・・・

11時26分!
この到着時間がすごいでしょ~!
どこまでサトシックなんだ~!って感じ(*^^*)

皆さん品川に着いて、改札を出て来たんだけど・・・
キャミを来た女性が「Sらで~す♥」
Rちゃん、すぐバレる(爆)
名古屋に行ったけど会えなくて、今回は無理か~って思っていたので嬉しくてきゃあ~♪
智くんの誕生日の時に大阪で昼間に一緒にエア乾杯してくれたUめちゃん、Sらちゃんにも会えて嬉しくてきゃあ~♪
そしていろいろとお世話になりっぱなしで、ずっとお会いしたかったSまいるちゃんだ~!きゃあ~♪

でもこういう時のためにハンドルネーム、もうちょっと考えればよかったなあって思った。
実名に近いか名前っぽいのにしたほうがよかったなあって(^^;)
花の名前で呼ばれている自分がおかしくて、何度も笑いそうになったもん。
せめて「さとしこ」にすればよかったかなあ(爆)←微妙に変!!


品川からご一行様は汐博へ。
私はカゾクゴトのために一旦帰宅。

午後に渋谷で合流したんだけど、井の頭線改札でRちゃんのためのサプライズゲスト(?)Oちゃんが登場~!
私も「私は誰でしょう?」と聞かれ、全然違う人の名前を言っちゃったんだけど、二度目、三度目?で当てることができて、これまたお会いできて嬉しくてきゃあ~♪

急行にギリギリで乗り込んだから二グループに分かれちゃった~、と思っていたらみんな同じ車両にいた(^^)
智くんの好きな吉祥寺の街を「こういうお店とかに入るのかな」とか「ふら~って歩いていないかな~」とかいるはずのない智くんの面影を求めつつ、向かった先は井の頭公園。

私、東京在住だったのに実は井の頭公園ってそれまで一度も行ったことがなくて・・・あはは。
実家のある港区からはちょっと遠いイメージだったんだけど、今思うと別に遠くはないのよね。
都会の中にあんな緑いっぱいの所があるなんてね~。
で、井の頭公園の中どこへ行ったかというと、あのベンチですよ。屋根付きの。
KたんとOちゃんが以前探しまわった末、どうやら一つしかないとのこと。
普段はおじいちゃんたちの憩いの場になっているらしいんだけど、もしこのサトシック集団が行って
おじいちゃんたちがいたら、Rちゃんの色気作戦でそこをどいていただこう!・・・なーんて言っていたんだけど、着いてみたら誰もいなくて、私たちだけで撮影会。
無人のベンチを撮っているあの人達って何者?って思われたかもしれないけど、そこは気にしない!
そしてもちろんみんなでベンチに座って記念撮影もしました♪

この時に草が生い茂っていたからか、とにかく足を蚊に刺されまくって、その後ずっと痒かった(ーー;)

公園内のカフェでお茶した時にコンの話になったんだけど、この時もまだ行けるという実感がなくてね~。
でもみんな行けることになったことをこの時もすごく喜んでくれて・・・遠征話を聞いたり・・・Sイロちゃんがどんな人かを想像したり(爆)楽しかったです♪

吉祥寺でKたん、Sンデーちゃんと別れ、渋谷でOちゃんと別れたあとはRちゃん、Sまいるちゃん、Uめちゃん、Sらちゃんと私で食事をすることになっていたんだけど、何も検索する時間と機会がなかった私はこれと言った案を出せず(今思えばあ~、あそこがあったなあ、とかあそこまで行けばよかった~、ってちょっと残念)、なんとなく歩いていたらお兄ちゃんが勧誘に(怪しいところではありませんよ)。Rちゃんが話を聞いて、時間もないことだしそこにしようってことでイタリアン居酒屋へ。

節電のためか空調が今ひとつ効いていなくて、うちわが置いてあったんだけど、そのうちわも智くんのだったらいいのにね~とか、まあ、ちょこちょこと余計な事を言っていた私たち。
Rちゃんが携帯に「ダンスのツボ」とでも言うのか、ここが智くんとメンバーのダンスの違いです静止画、みたいなのを入れてあって、それを見せてもらいながらなるほど~って感心したり、みんなの智くんに嵌った経緯を聞いたり・・・そうこうしているうちにRちゃんの携帯アラームがなりそうになったのでお開きに。

渋谷でSまいるちゃん、Uめちゃん、Sらちゃんと「また明日ね~♪」とお別れ。
私は品川まで行ってRちゃんをお見送り。

一人悶々としているよりも東京に出て来て良かったと言ってくれたRちゃん。
来てくれてありがとう♪ みんながそう思っていたと思う。
名古屋終点の新幹線だったので、Rちゃんが寝過ごすことがないと分かってほっとした(^^)
バイバ~イ!と手を振って改札から遠くなっていくRちゃんを見送って、私も帰宅。
・・・投げ入れ智くんに間に合った~♪
日本で観る嵐さん番組は至福の時でした(*^^*)

ということで楽しかったプレ智会。メイン智会は翌日だけど今日はここまで~。
ふー、結構長くなっちゃうもんだね・・・。





関連記事
スポンサーサイト
 
お会いできてよかった(*^o^*) 
ひまわりさん(*^o^*)
無事にお帰りになったようで、安心しました(^-^)

思いがけず、私もひまわりさんにお会いできることになって…実際にお会いできて、すごくうれしかったです(*^o^*)
少しお話させていただくこともできて、ほんとうによかった(^-^)

ひまわりさんは、思っていたとおり…オシャレな雰囲気を纏った、ステキなお姉さまでした(〃д〃)
私、お話するときちょっと緊張してました(^。^;)

『ひまわりさん』
って、すごくかわいくてステキなお名前だと思うけどなぁ~(*^o^*)
ひまわりさんにもピッタリだし♪

また、お話しに寄らせてもらいますね(^-^)
それでは~(^∀^)ノ
かなこちゃん 
かなこちゃん こんにちは~!

一番若くて、みんなの期待を背負ってるかなこちゃん(^^)
こちらこそお会いできてよかったです♪
それからお土産やパズルもありがとね(*^^*)
おかげでとっても素敵な時間を過ごせたよ~。

ぜひトロントにも来てね~!って言いたいけど、たぶん私のほうが先にまた日本に行きます(^^;)
その時にまたお会いできるといいなあ~。

これからもどうぞよろしくね♪
一緒にサトシゴト、アラシゴト楽しんでいこうね~!
遅くなりまして~[s:20305] 
わーお久しぶりです!

東京ではお世話になりました!ひまわりさんは写真以上に小さくて細くて美智子さまだった…(うっとり) 


なんでカナダの人に東京で世話になってんねん!みたいな状態の律生ですみません。でもなんかすごい話しやすかった。オーラが大きかった!
無事おうち帰れて良かったですね。
来年また会えるかな?会いたいな~
律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

日帰りで東京まで来てくれてありがとう!
お会いできて本当に良かったよ~♪

律ちゃんもすごく気さくで話やすかった~(^^)
もっといろいろと智語りを聞きたかったよお!
来年また行くから会ってね♪

9月の京都、楽しんで来てね~!

秘密にする

..

