スポンサーサイト 
729智会♪ 
先日、保育園の先生に嵐コンに行ったことを話したら、その先生も実はスマファンらしく、コンサートも2回行ったことがあるとか!以外な発見だわ~(ってきっと先生もそう思っているに違いない・・・)

さて、なかなか札幌までたどり着けないのに記憶がどんどん薄れつつあって焦る~!
でも智会のことも綴っておきたいので、レッツゴー!
7月29日。
カレンダーに花丸をつけた日ですよ(^^)

自分以外に14人のサトシックさんたちとサトシゴトを楽しんじゃう日~♪
なんてラブリーなの~♥

まず午前中はジャニショへ。私もお初です。
原宿でみんなと待ち合わせ、ここでKなこちゃん、Kおりちゃん、そしてMさちゃんと初めまして~(*^^*)
前日にお会いした方達も含め、今回お会いしたサトシックさん達は皆さんなんて可愛いんでしょう♪
なんかね・・・容姿だけでなく、智くんを想う姿勢というか、その心が皆さんとっても乙女で可愛い♥

小雨が降る中、並んで待つことどれくらい?30分もなかったような気がするけど、それはSンデーちゃんと話したりしていたからかな。あまり気にならなかった。

そしていざ店内へ!めちゃくちゃ混んでいたわけじゃないけど、思っていたよりも狭いぞ!
でもそんなことを気にしている場合じゃないよっ。
あるわ、あるわ、ずら~っとお写真が!
注文書を持って端から順に見て行ったんだけど、やーん、どれもこれも欲しくなる~♪
可愛い智くん、かっこいい智くん・・・どれにしようかな~って・・・結構目が必死だったかも(爆)
だけど一応厳選して一周したあとの枚数は12枚。

なんか・・・少ない?( 。- - 。)

Sまいるちゃんがもう一周するというので、じゃあ私も~と二周目。
あれ、さっきは気づかなかった写真がある~・・・ってことで周り終わってみると枚数は増えて20枚強。

三周目も行っちゃうSまいるちゃんに付いて行ったら・・・お土産のニノちゃんや自分のための潤くん(ええ、2枚ほどね ^^)とさらにまたまた智くんが増えて、最終的にはSまいるちゃんも私も40枚!ひ~い!
お会計の時、隣の子の合計300円がかしこい買い物のように思えたけど、全買いする人もいるらしいから、それに比べたら40枚なんてたいした事ないね(^^;)

すっかり皆さんを待たせてしまって(ごめんね~!)、先に行っていたKたんとOちゃんが待つ魔王カフェへ。
表参道を歩いたのってすっごく久しぶり。
てくてく歩いて、着いた~!魔王カフェ!

729_1.jpg


階段を上がる前に下から写真を撮っていたら「あの人達、何の写真を撮っているんだろう。」って声が聞こえた。
そうよね~、確かに・・・ちょっとおかしな光景?(^^)

カフェに上がってからも外のテラスで写真を撮るSまいるちゃん、Uめちゃん、Sらちゃん(o⌒∇⌒o)
私もちょっとだけパチリ。

729_2.jpg

ここで合流したのはTもりんちゃん、そして汐博に寄ってから来たKつきちゃん、Tあんちゃん、そしてK♪♪ちゃん!
きゃ~あ、またまたお会いしたかった方達が目の前に~♪ 嬉しい~♥
そしてK♪♪ちゃんから札幌のチケットをいただき・・・アリーナだ~
K♪♪ちゃん、ありがと~う!夢が現実味を帯びた瞬間だったなあ。

ランチを食べてからいよいよ渋谷の智会会場へ。
日本のカラオケ屋さんってすごいなあ~。
受付のところにいたら、智くんのソロ曲が流れてるの。
そして受付のところにもこんなサインが!

729_3.jpg

この時、一人じゃなくて良かったって思っちゃった・・・こういう演出ってなんか照れる~(///∇///)
(なぜそんなにナイーヴ?爆)

ここで2時から6時まで、それはそれは盛りだくさんの楽し~い会が催されて、
DVDで智くん中心の映像を鑑賞して、手作りお土産の数々にも素敵な智くんが散りばめられていて・・・この会のオリジナルTシャツまであるってすごすぎる~!
ハニートーストもすごい特別版が登場!

729_4.jpg

これを囲んでみんなで記念撮影。その写真を帰るときにいただくことができて良かったなあ。
出入りしていた店員さん、心の中では引いていたかしら(^^;)
でもここまでやってくださるってことは良くあることなんだね、きっと。

K♪♪ちゃんとMさちゃんは札幌へこの日の便で発つってことで途中でバイバ~イ(翌日のコンでまた会おうね!)
Kおりちゃんもご用があるということで、途中でお別れ~。お会いできてよかったです!
入れ替わりにIろは♪ちゃんが登場~!わ~い♪

K♪♪ちゃんが嵐ジェットの写真を送ってくれたので、みんなで「智くんの顔あたりらしいいよ~」と盛り上がり、
飛行機一人旅が初めてなMさちゃんから近況メールが来るたびに、みんなで拍手(^^)

そしてサプライズで皆さんの心のこもったメッセージが綴られたスクラップブックをいただきまして、
SらちゃんとUめちゃんとハグした時はさすがにこらえきれずに涙が出ました。
びっくりしたし、すっごく嬉しかったです。
遠く離れていて寂しくなった時にこれを開いたらまた元気になれると思う♪
皆さん、本当にどうもありがと~う!

メインの智会がお開きになったところでKつきちゃんとSらちゃんとお別れ。
Kつきちゃん、日帰りで東海方面から東京まで来てくれて、ありがとう(^^)
Sらちゃんはうるうるしちゃって・・・でも福岡が待ってるよ~!

二人を見送って、残り10人でA to Zカフェへ。
あ~、奈良さんの作品がある~。
もっとちゃんと見ればよかったなあ。
お食事はお手頃価格で美味しかった~♪
いろいろと話したんだけど・・・
智くんの結婚話になったとき、、みんなシュンとしちゃったのが可愛くて、なんだかおかしかった(^^)
ソファーで寝てるし・・・ってOちゃんと一瞬の変な盛り上がり(爆)
夜通しみんなと話したら、もっとあれもこれも話せたのかもしれないな~。
でも私は翌日の早朝の出発だったこともあって、食べ終わった頃には帰ることに。
同じ時に帰るOちゃん、Tあんちゃんと一緒にみんなにお別れ~。
ちょっとバタバタしていたので、しんみりする暇もなかったよ~(^^;)

表参道駅でOちゃんとお別れして、渋谷でTあんちゃんとお別れ。
あーあ、これでみんなとお別れしちゃった。
寂し~い(;;)

私の帰国に合わせて計画してくれた智会。
いや、もちろん私のための会じゃないけど(はい、主役は智です)、
でもこのタイミングでみんなで集まることができて本当に良かったです(*^^*)
ネットで繋がっていた方達とリアルに繋がる事ができたのはすごく嬉しいし、これからは皆さんのお顔を思い浮かべながらブログやメールを読むことができるからもっと楽しくなりそう(^^)

きっとまた会えるよね。
じゃなくて、必ずまた会おう!
(来年の夏、また帰国予定だから~!・・・と今から言っておかないとね・・・^^)

そしていよいよ7月30日、札幌ドームへ!!


関連記事
スポンサーサイト
 
蘇るよ~♪ 
ひまわりちゃ~ん・・・
夢のような時間だったね~~。。。
ホント楽しかったことが、ひまわりちゃんがまた書いてくれることで蘇るよ。。。
うん。。。
ジャニショで、3周もしたのは私たちだけだったんだ~。。。(爆)みんなをお待たせさせちゃったね。。。うふふ。でもよかったでしょ!3周目行って・・・。
智会はほんと素敵だった。。。智くんを好きで繋がってるって、幸せだね・・・。ではまた来年もね!!!また会おうね~~~!!!

なんか、トロントに戻って、お土産話しているひまわりちゃん、想像してもほっこり~~。。。うふふ。

ではまたね!!!続きも楽しみにしてます。
楽しかったね 
ひまわりちゃん、

トロントへ無事にお帰りなさい。
あっという間だったけど、お会いできて
とっても楽しかったです❤

読みながら又思い出しちゃいました。
ひまわりちゃんは、上品でとっても
チャーミングな印象でした。

札幌で嵐さん達に会えたのもきっと
運命だったのでは?本当に良かったね!
生智くんの感想も楽しみにしているね。

カナダにもいつか絶対行ってみたいけど、
きっとひまわりちゃんの方が日本に
来られる方が現実的そうなので、
又きっと日本でお会いできますね。

続きを最後まで読んでからと思ったのだけど
ついここに来てしまいました~

札幌のお話も情景を浮かべながら
とっても楽しいです。この先も
楽しみに待ってますね~
すまいるちゃん 
すまいるちゃん こんにちは~!

日本にいたのがずいぶん前のようなことに感じちゃってるよ~。
なんか寂しいなあ。

でも本当に楽しかったよ~♪
来年もしまたみんなに会えたら、今年よりももっと楽しいと思う(^^)

ジャニショもね、3周して良かった(*^^*)
特別なフォトアルバム買って来なきゃ・・・ふふふ♥

24時間TVにも智くんが出るみたいだし、秋は雑誌も智祭りよね~。
楽しみだね!私も出来る範囲で付いて行きた~い!

お盆休み、ご家族と楽しんでね♪
ともりんちゃん 
ともりんちゃん こんにちは~!

あっという間の日本滞在だったけど、ともりんちゃんにもお会いできて良かった~!
すごく楽しい方だなあ~って思って、もっとお話したかったです(^^)

札幌もホント、行けて良かったです。
智会も札幌コンも私を元気づけてくれる大切な思い出でいっぱい♪
感想もぐだぐだだけど、ちゃんと最後まで書くからね。

来年もまた会いたいなあ。会いましょ~う!
智会❤ 
ひまわりちゃ~ん♪
あの日はほんとに楽しかったね(^o^)
初めてお会いした方や2度目3度目の方も
昔からの友達みたいに話ができるってほんとにフシギ!(^^)!
みなさんとてもかわいらしくて、智くんのことを語る姿は乙女でした(#^.^#)
初めてお会いしたひまわりちゃんは、上品ですてきなママ❤
その上仕事もできる~っていう感じ。。。うふふ。想像通り(^^♪
あの日は保育園のお迎えがあって早く帰らなければならなくて
後ろ髪をひかれる思いで帰りました(T_T)
最後までいられなくて残念だったなぁ。。(=_=)
来年も、やりましょうね!絶対(^_-)-☆
またお会いできる日を楽しみにしてます!
かおりちゃん 
かおりちゃん こんにちは~!

本当、あの日は朝から晩まで楽しかった~♪
かおりちゃんにもお会いできて良かった!ふんわりとした優し~い雰囲気が素敵だったよ~(^^)

智くんのことになると皆さんすっかり恋する乙女だったね(*^^*)
私たちが身も心も若くいられるのも智くんのおかげ?ふふふ

来年もぜひぜひかおりちゃんや皆さんとまたお会いした~い!
またしばらく海を隔てちゃうけど、これからもどうぞよろしくね♪

秘密にする

..

