スポンサーサイト 
やっと会えたね@札幌ドーム その1 
花男で潤くんを好きになって、嵐さんを好きになって、そして智くんを好きになって
この数年ずーっと思っていたけど、叶わなかったことはコンサートに行くこと。

子供がまだ小さいし、時間とお金に制約があるから、コンのために日本に帰るってことはありえない。
だから毎年、ツアーの発表があるたびにブルーになっていたんだよね。

今年も日本帰国を決めたのが2月だったので、ツアーは8月末くらいからだろうなあと思っていた私は
期待しないでいたんだけど、まさかまさかの展開で最終的には札幌公演に行ける事に!

智くん、翔くん、相葉くん、ニノちゃん、潤くん・・・5人に会えちゃうんだ~
7月30日、私の夢が叶った日です。
札幌に行く事が決まったのが結構ギリギリだったので、海外在住者のための格安航空券は羽田発ではもう取れなくて、しかたなく成田から千歳空港へ飛ぶことに。

成田までまず無事にたどり着きたかった。
羽田はうちから40分くらいで行けるけど、成田は2時間くらいかかるからね。
そして成田についてからは飛ぶまで緊張~。
飛行機の旅は慣れているけど、とにかく無事に飛んで欲しいってずっと思っていた。
コン当日に札幌入りだったので、もしこの昼の便が飛ばなかったらアウト。
だから願って、願って、願ってですよ。

ちらほらとアラシックらしき方が成田にもいて、機内で隣に座った女子二人も斜め前と斜め後ろにいた女子も明らかにアラシックさん。でも声はかけなかった・・・ははは。
私は1時間半の短いフライト中、爆睡(^^;)

千歳空港から札幌駅までの約40分ほどの間にようやくBeautiful Worldを聴いたんだけど、この時にふつふつと「もうすぐ会えちゃうんだ~」って実感が沸いてきて、うるうるしそうになって危なかった~。

札幌駅に着いて、急いでホテルへ向かったつもりが・・・あれ?
思いっきり反対側の出口から出ちゃったので、ホテルにたどり着くはずがない(--;)
半ば小走りでようやくホテルに着くと、ロビーにK♪♪ちゃん、Mさちゃん、そしてSイロちゃんがいた~♪(もはや伏字にしている意味がないような気がする・・・)

チェックインがすぐに出来なかったので、部屋を待つ間、ビュッフェランチ♪
K♪♪ちゃん、お料理持って違うテーブルに行きそうになってるし・・・(^^)
お話しながら食べて・・・それでまだ時間的にドームに行くには早かったので私の部屋でまったりと過ごすことに。
この時にSイロちゃんが描いたコンサートのために描いた絵を携帯で見せてもらったんだけど、すごく素敵だった~。
それで、もしかしたらドームにみんなが送った絵が展示されているんじゃない?って話になり、
それならそろそろドームに向かおうってことで、いよいよ出陣!

バックも持って、チケットも持って・・・歩くのはなんなので、タクシーを使うことに。
このタクシーの運転手さんが、まあ、いろいろとお話してくれて・・・娘さんが嵐さんファンってことから始まり、にんにくを大量に剥いてきたのはにんにくみそを作るため(実はタクシーの中、言わなかったけど若干にんにく臭がしておりました^^;)、そして趣味のマラソンの話も。道が混んでいて、スイスイではなかったけど、楽しませてもらいましたよ。

そしてふと外を見ると・・・札幌ドームだ~!

730_2_20110813053536.jpg

お~、なんかテンション上がってきたっ!!外もたっくさんの人が歩いている!

ドームに着いてグッズ売り場を通りかかったら、かなり空いていたので、私もグッズ買い経験するか~ってことで、
ちょこちょこ買ってみる(^^)
「大野くんのうちわ下さい」って言うのにいちいちドキドキする私。バカだ~(--;)

ひと通り買い終わったら、絵の展示がしてある場所を聞いたので中に入る事に・・・でもその前にeママさんと娘さんにMさちゃんとSイロちゃんが会うことになっていたので、誰もお会いしたことないけど、それらしき親子を探す4人(^^)
Mさちゃんがeママさんとメールをしていたんだけど、なかなか連絡がうまくとれず・・・するとSイロちゃんが電話で話し始めて・・・あれ、番号知っていたの?(爆) 無事eママさん親子と巡り合えました(^^)

さあ、いよいよ中へ!

絵が展示されてる!
Sイロちゃんの4枚の絵もしっかり貼ってあった~♪

730_3.jpg

嵐さんの誰かの手に触れたかもしれないよね。智くんもきっと見たよね。
そう思うと私も嬉しくなって感動しちゃった♪

絵を見終わったら、MさちゃんとSイロちゃんはスタンド席へ、K♪♪ちゃんと私はアリーナ席へ。
始まる前にトイレに行っておこうと思って、長蛇の列に並ぶんだけど、並んでいる最中に何やら会場の方から映像が流れているっぽい音が聞こえてきて超焦った!!
何を見逃しているのかな~とか
このままトイレに行きたいがために、オープニングを見逃したら大マヌケだな~とか
まあ、いろんなことが頭の中でグルグルしていて、たぶん顔も青ざめていたと思う。

開演10分前でーす!って係りの人が言いいはじめた頃にようやくトイレに入ることができて
猛ダッシュでアリーナへ~!
K♪♪ちゃんを見つけた時はものすごくほっとした~。
荷物を置いて落ち着いて周りを見ると・・・メインステージはちょっと遠いけど、センターステージは近いし、バックステージも見える。
そして左隣にはレールが・・・もしかしてムービングステージ?
K♪♪ちゃんとワクワクしながら話していると、どこからともなく嵐コールが。

わあ、どうしよう、なんだか泣きたいのか叫びたいのか分からない気持ち。
緊張もしてるのかな。ものすごくドキドキする。

するとライトが一斉に消えてセンターステージがライトアップされて・・・

きゃあああああああああ~~~~~~~!!!!!



つづく。


あ~すみません。
ここでちょっと一息つかないとだらだらととてつもなく長くなりそうです。




関連記事
スポンサーサイト
 
あはは!(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんにちは~v-221

さあ…いよいよコンサート!って思ったら

つづく

って書いてあって…PCの前で笑っちゃった
(^◇^)

ふふっe-420
また…ひまわりちゃんと一緒にドキドキできて
なんか…とってもうれしいなぁ~e-420

つづき…お急ぎじゃなくても大丈夫だけど~

と~~~~っても楽しみに待ってるね!!

じゃ、またね~e-266

なんだか、不思議です♪ 
こんにちは、ひまわりさん。
札幌ドーム前で、ちらりとご挨拶いたしましたenn_mamaです♪
改めてご挨拶にと思いながら、あっという間に時間が…。本当にあっという間ですね。

それに、あの時お会いしたひまわりさんが、今は外国にいらして、そこにコメントができちゃうなんて。
とっても不思議です~~。

また、素敵なエントリーを楽しみにお伺いします♪
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

コンの感想書いていたら、またあの時の感動がよみがえってきたよ~♪
本当にどうもありがとう♥
すごく素敵で幸せな空間に一緒にいることができてよかった(*^^*)

でも、感想書くのって時間かかるね~。
くみ♪♪ちゃんや他の方のレポ読んでいるとそれなりに記憶も戻ってくるんだけど
それを言葉にしようと思うと、長くて・・・(^^;)
何とか頑張って五里霧中までたどり着くようにする!

お盆休みで息子さん戻ってきて良かったね(^^)
残りの休み、楽しんでね!
enn_mamaさん 
enn_mamaさん こんにちは~!

わあ、わざわざこちらに来ていただいてありがとうございます!
私も行こうと思っておきながら、なかなか行けずで・・・すみません・・・。
あの時はワサワサしていて、ゆっくりお話できる状態ではなかったですけど
ちょろっとだけでもご挨拶ができてよかったです(^^)
もっとみんなでサトシックトークしたかったですね~。

札幌は素敵な思い出の地になりました♪
またいつか戻れるといいなあ~。

これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

秘密にする

..

