スポンサーサイト 
やっと会えたね@札幌ドーム その2 
前エントリーは悲鳴(奇声?)で終わっちゃったけど、ここからがコンサートの感想です。
詳細ではなく、自分が思ったこと中心です。

だって・・・
メモとか取らなかったし。
レポ的な詳細は他のブロガーさんにお任せしようと最初から思っていたので(^^;)

薄れゆく記憶を頼りに書くので、淡白な内容になっちゃうかも。
それでもよければどうぞ~♪
きゃああああああああ~~~~~~!!!!!

と悲鳴にも似た声を出しながら、もうオープニングの曲を聞くどころじゃない!
どこから出てくるの~?って必死に探しながら、背の低い私はとにかくぴょんぴょん飛び跳ねていた。

プレ智会でね~、ヒールかプラットフォームシューズを履いた方がいいとか、マイ踏み台を持って行ったほうがいいとか、いろいろと提案をいただきながらもフラットなサンダルを履いていった私です(^^;)

でもね、何とか人と人の隙間から5人の姿を発見!
ああ~、生の嵐さんだ~!!
この時点でオープニングは完全に聞き逃しています(ーー;)
でもワンフレーズしか歌わなかったから、すぐ終わっちゃったのよ。

1.僕が僕のすべて
きゃーきゃー言い過ぎて、気がついたら終わっていた・・・。

2.Believe
あ~、Believeはがっつり踊っていたのかなあ。
何しろできるだけモニターじゃなくて、ステージにいる嵐さんを見ようとしていたから、メインステージで見にくくても、必死に見ようとしていたのよね~。あと生サクラップが聞けて感動♪ 気がつけば、K♪♪ちゃんも私も自分の席から離れて、通路側に2席分ほど動いちゃっていた(爆)

3.言葉より大切なもの
智くんが最初のフレーズを客席にマイク向けずに全部歌った。「あるから~!」って言う準備をしていたんだけど、それはそれで美声が聞けて良かったよ~。

4.Oh Yeah!
これはノリノリでペンライトブンブンしたなあ。もう汗だく!!ここで最初の挨拶だったのかな?(K♪♪ちゃんエントリー、参考にさせていただいています^^)生で聞く5人のおなじみのご挨拶に「わーい、DVDと同じ~!」と思っちゃった自分が若干悲しい・・・。この時、智くんは私たちの左手のスタンドの前にいたと思う。翔くんがセンターあたりにいたのかな?

5.A・RA・SHI
聞きたかった曲なので嬉しかったよ~!!一番最後の智くんの「you are my soul soul・・・」にお客さんみんなうっとり~♥伸びやかな綺麗な声だなあ~。

6.Rock this
京セラでこれがオープニングじゃないって分かったんだけど、やっぱりテンション上がる曲!Beautiful Worldキターっ!って思った。この時の黒衣装、智くんの胸元の開き具合がめっちゃ色っぽくて、かっこいい~~♥

7.always
ううう・・・ちょっと覚えてましぇん。メインで踊っていたと思う(ざっくりすぎー!)

8.Yes? No?
大好きな曲!生で聞けるなんてすっごい嬉しかった♪センターステージだったから結構良く見えて、千手観音がちょっと斜めから見えたんだけど、それがすごく良かった~!それからポイを取りに行くシルエットが見えて、智くんは髪型ですぐ分かった(^^)

9.STORY
疾走感のある曲で好きなんだけど・・・バックでがっつり踊っていたのかな?ひー、覚えていない!

10.Lucky Man
来た来た~!嵐さんも私たちもノリノリ~!生で聞けて嬉しかった♪

11.Shake it!(潤くんソロ)
もうね・・・K♪♪ちゃんときゃーきゃー言ってばかりいたような気がするわ~♪セクシーJ最高!!最後の方はセンターで歌ったので、モニターは見ずに潤くんをガン見!私的にこの日の潤くんのビジュアルがとっても好きで、その上胸がはだけて、腰を回されたら、元潤担の血が騒ぐっつーの!智くんが同じような事をしたらヤバイ!子宮に負担がかかりすぎて月のものが来ちゃうか、確実に想像妊娠しちゃうよ~(爆)

12.negai
これは・・・5人ともつーっと涙を流す映像がメインモニターに映し出された歌かな?おもわず嵐ちゃんの5人涙を流す刑事を思い出していたわ。歌も良かった(またまたざっくり・・・)

13.Lotus
メインだったのであまり良くは見えなかったけど(モニターをちらちら見ていた)智くんが横に移動するのはちゃんと見えた~!相葉ちゃんの「ストーリはじまる♪」と智くんのフェイクが聞けただけで満足(^^)

14.To be free
K♪♪ちゃんレポによるとここで潤くんがニノちゃんと肩組んでいたんだね~(^^)それはばっちり覚えてる!!結構長く組んでいたよね~。というか、センターじゃなかったけ?またまた曖昧だよ・・・。


つづく。


はあ、今日はここまでかな~。
K♪♪ちゃんや他の方のレポを参考に、自分が思ったことを思い出しつつ書いているので時間がかかる!
でも私自身の思い出のためににもなんとか最後まで書くぞ!お~!

コメを下さった皆さん、今日は午前2時半回っちゃったので寝ますけど、できるだけ早くお返事しますね~!
関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

