スポンサーサイト 
やっと会えたね@札幌ドーム その3 
ここのところPCの前にゆっくり座る時間がなかなかないので、
嵐友ちゃんたちのお部屋ももっぱら携帯(iPhone)からお邪魔しています。

いつもじゃないんだけど、時々カップルの旅行プランみたいなので
「混浴デート」って広告が携帯画面に出るのよね~。

へ~・・・。プライベート温泉で混浴ね~。
一人妄想して一人赤面しているおバカなサトシックがここに・・・ (///∇///)
でも確実に楽しんでいま~す(爆)

まあ、こんなこと言ってるとね、また友達にドン引きされそうだけど・・・(ちょっとショックだったの

それより札幌コンつづき、行きます!それっ!




15.「じゃなくて」(相葉ちゃんソロ)
これはね、相葉ちゃんがとーっても可愛かった!サスペンダーのついた衣装で、椅子を使った踊りだったと思うんだけど、ルックスもダンスも歌もキュート♥ キュンとしちゃったよ~(*^^*)

16.このままもっと(翔くんソロ)
翔くん、衣装が上下水玉の相葉丈ですっかりエロから脱皮(^^;)歌も爽やか、容姿も爽やかってとこでしょうか。帽子も被っていたね。衣装のイメージが強過ぎて、歌っている記憶があまりにもぼんやり(翔くんごめーん!でも私、実は昨年のTABOOみたいな翔くんが好きなのさ~♪)

17.Everybody前進
あー、これもDVDで何度見た事か~!でも正直・・・全然覚えていなーい(ーー;)キラキラ衣装だったの?蝶ネクタイだったの?私ほんとにいたのか?ってくらい記憶から消えてる・・・しくしくしく。

18.きっと大丈夫
19.Happiness
この二曲、一緒になっちゃうけど、とにかく嬉しくてニコニコでペンライトを振っていたと思う。

MC(以下、私のホテルに戻ってからのつたないメモから)
相葉くん元気になってよかった。
相葉くんがお風呂の鏡の前で振り付けの練習をしていたこと。
智くんがTシャツ、短パン、サンダルとやけに身軽な格好で飛行機に乗ったこと。
智くんが潤くんに「ほら、持ってきたよ」とジオラマの本を持ってきたこと。
(潤くんも智くんもジオラマに興味があるみたい)
ジオラマを智くんの家でつくる話。
またまた相葉くんの振り付けの話。
翔くん、ニノちゃんが下り坂になっているセットをころころと転がる(←分かりづらい!)

あの・・・ここで終わっちゃってるので、MC詳細をきちんと書いていらっしゃる方のところへ行く事をお勧めします(丸投げ・・・)私はMC中にお茶を飲んで水分補給。この時点で汗だくだし、髪も乱れまくり~。

そして後半戦です。


20.虹のカケラ
この歌はね・・・もう特別になっちゃたあ~!
思い込みだと言われればそれまでなんだけど、思い込ませてほしい!真実は智のみぞ知る!
この歌でK♪♪ちゃんと私、智くんからファンサもらっちゃいました~!センターステージ付近で私たちに一番近いところの塔のステージに乗って上に上がっていく智くん。よくお顔も見えたのでずーっと見ていたの。
で、あ~、こっちの方も向いてくれてるなあ・・・え、こっち指差してる???
思わず「智」と「指差して」のうちわを持っていたK♪♪ちゃんに抱きついて、「K♪♪ちゃんじゃない?」ってテンションアーップ!智くんの方を見ると笑顔浮かべて、やっぱりこっち見てるよ~!!
正確に言えば、私はK♪♪ちゃんのうちわに便乗した形なんだけど、それでも私たち二人が喜んでいるのは絶対見てくれた!・・・と固く信じております。周りに同じうちわ持った人いなかったし、だいたい智担さんが前後左右にはいなかった!
うん、智くんはちゃんと見つけてくれたよね、K♪♪ちゃん(*^^*)
こっちを見てくれた時の智くんの優しい笑顔が今も心の中でよみがえるよ♥
ありがとう!

21.ふるさと
一番しか歌わなかったけど、聞けて良かった~。一緒に歌ったら泣きそうだったので、塔の上の智くんだけ見ていた。

22.風の向こうへ
途中で智くんがいなくなったので、いよいよソロだ~と思ってソワソワしちゃって歌は覚えていない。K♪♪ちゃんのレポ読んで、初めて智くんが待機している様子が分かったよ~(同じ場所にいるのに観察力に劣る私)。

23.Hung up on(智くんソロ)
これが見たかった!ソロで踊る智くんをJ担だった頃からずーっといつか見たいって思っていたの。
バクステで最初アリーナに背中向けていたので、ああ、もしかしたら後ろ姿しか見えないのかな~?って少し不安に。
でもモニターよりもそこにいる智くんをちゃんと見たかったから、モニターは一度見たか見ないかくらいだった。
間奏のダンスの時、アリーナの方を向いてくれて・・・智くんのダンスは見入っちゃって・・・智くん、まだまだ何年も踊れるよ~。キレキレで、動きが細かくて、軽やかで・・・終わった時、巻き戻してもう一度すぐに見たかった!
隣にいた翔担さんも「はあ、かっこいい~」と漏らしていたよ~。
というか、会場全体がそう感じていたと思う。
みんな息を止めていて、終わったと同時に魔法が解かれたみたいに息を吐いた感じだった。
本気のダンスを踊る、素敵な智くんでした♥


つづく。


時間がなくてなかなか一気に書き上げられないよ~。
あと少しだけど、今日はここまで(^^)
関連記事
スポンサーサイト
 
ありがとう~(T_T) 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

そうなの!そうなの!!
ひまわりちゃんから…
ファンサのお話聞きたかったの!!(T_T)

だって…
一緒に見たんだもんね!!
わたしたちを指してくれてる手と…
その後の優しい笑顔!!

わたしたちでいいんだよね!
わたしたちでいいんだよね!!って
二人で何度も確認したよね!

あの時の幸せな気持ちを…
今日、また思い出させてくれて
ほんと!どうもありがとう!!

レポ…大変でしょ?(^_^;)
お仕事も大変でしょうから…
無理しないでのんびり書いてね~

ふふっe-420
その間は…札幌の想い出にひたれちゃう!笑

じゃ、ひまわりちゃ~ん!またね~e-266
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

そう・・・
何度も確認したよね~(*^^*)

でもね、うぬぼれだって思われてもいい。
あの時、彼の視線の先には私たちがいたよ♪
今でも忘れたくないから、何度もあの時のことを思い出しているの。
それだけで今までずっとコンサートに行けなかった分の寂しさが吹っ切れた気がするんだ~。

智くんにありがとう♪
そして何よりもくみ♪♪ちゃん、ありがとう♥

秘密にする

..

