スポンサーサイト 
やっと会えたね@札幌ドーム その4 
もう9月・・・
国立も無事終わって、良かった~。
京セラ、札幌とはまた違うところもあったみたいなので、早くDVD観たいよ~。

世の中、まだ国立の余韻に浸っているのに、今さらの札幌か~?って感じですけど
うーん、もうここからは省略感想!
悲しいかな、もはや記憶は遠い彼方に~~~・・・
一応、自分の記録のために曲名。

24.どこにでもある唄。(ニノソロ)
25.Joy
26.morning light
27.まだ見ぬ世界へ
28.Love Rainbow
29.Troublemaker
30.ハダシの未来
31.サクラ咲ケ
【挨拶】
32.果てない空
33.遠くまで

【アンコール】
34.Love so Sweet
35.a Day in Our Life
36.Summer Splash!
37.感謝カンゲキ雨嵐

【ダブルアンコール】
38.五里霧中

もうね・・・
あんまり覚えていない(;;)
ニノちゃんのソロは良かったけど、智くんのソロの後だったのでその余韻を引きずっていたのであまり入り込めず。

まだ見ぬ世界への前かな?イリュージョンみたいなしかけになっていて、どれが本物の嵐さんなのか分からなかった騙されやすい私。でも見ていて楽しかったなあ♪

まだ見ぬ世界へのね・・・PVだと最後に智くんが膝をガバって開くところがすっごく好きで、それをどうしても見なきゃーって思って気合い入れていたんだけど、肉眼で見ようと思って飛び跳ねているうちに人の頭で見えなくなり、あああ~~~って思ってモニターを見た時はすでに遅し(ーー;)思いっきり見損ねた・・・

ハダシの未来、一緒に踊れて嬉しかった♪
果てない空の時、5人がムービングステージに乗って横を通ったのよね。
その時、ああ、もうすぐ終わりだ~と思って急にすごく寂しくなったのを覚えてる。

で、アンコールでLove So Sweetを聞けて感激(;;)
花男がらみの思い出の曲~。
A Dayも聞けて・・・近づく潤くんに智くんが白目むいたところしか見えなかったんだけど(爆)
実際は何かあったのかしら(調べていない)。

あと、終わりの方に銀テープがひらひら舞い落ちて来たんだけど、届きそうで届かない!
K♪♪ちゃんと私、二人とも背が高くないのでジャンプしたって無理~!
と思っていたらKちゃんのすぐ上にひらり~♪
誰かご近所さんと争奪戦になりかけたけど、最後にはK♪♪ちゃんが握っていた~!
嬉しいことに記念に半分いただきました♪

730_4.jpg

五里霧中の時はホントにこれが最後だ~って思って、とにかくずーっと「ありがと~う!」って気持ちでいっぱいだった。夢が終わっちゃうよ~。まだ覚めないで~って思いでいっぱい。

でもね、それで終わっちゃった(;;)
明かりがついて、退場のアナウンスを聞きながら、急に現実に引き戻された。

隣の翔担さんがおもむろに「これ、私のお茶ですよね?」と私と彼女の席の間にあったお茶パックを指差して言ったので「そうですね。私のはあそこにあるので。」と私が指差した先にはなぜかK♪♪ちゃんの前まで飛んでいっちゃってた私のお茶パック。

しかし、です。
実はその時気づいたのですが、その翔担さんのお茶、私がすっからかんに飲んじゃってました~(爆)
終わりの方ですごく喉乾いたのでアンコールの合間かな?足下にあったお茶を一気に飲み干しまして・・・
その時は自分のお茶だと信じて疑うこともなく(^^;)
その方に聞かれて、「うおー!あなたと間接キスしちゃったよー!」と言えるはずもなく、あたかも飲んでいないふりをして涼しい顔をしていた私( ̄∇ ̄;)
すみませんでした~・・・

人混みの中歩きながら、コンを振り返っていた私たち。
そばの若い子たちの会話を聞いて「え、そんなところあったっけ?」
とすでに記憶を失いかけていたことが判明(^^;)

居酒屋さんにたどり着いた時はMちゃんの終電の時間が迫っていたので、急いでオーダーして急いでマグロとつくねを食べるMちゃん!気をつけて帰ってね~とハグ。一緒に行けて良かったよ~!また必ず会おうね!

その後K♪♪ちゃんとSイロちゃんともうちょっと食べてお話して・・・でも帰る時間は近づいて3人でタクシーに乗って札幌駅方面へ。

途中でK♪♪ちゃんが下車。
また必ず会おうね~、と車の中で慌ただしくハグ!K♪♪ちゃん、本当にありがとう!!ただただ感謝です。

そしてSイロちゃんよりも先に私が下車。
もうほんとにね、会えて良かった~ってまたまた車の中で慌ただしくハグ!
素敵なねえさん、また必ず会おうね!

ホテルに戻ってから、一人お部屋でぼーっ。
さっきまで嵐さんと同じ空間にいたことがまだ実感としてわかない感じで・・・でもいたんだよね?
じわじわと実感できてきて、それは泣きたいような大笑いしたいような不思議な感覚でした(^^)

そして智くんの歌声を聴きながら眠りについたのでした。





関連記事
スポンサーサイト
 
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメK♪♪ちゃん 
K♪♪ちゃん こんにちは~!

うん、忘れちゃう気持ちも分かるよ~。
今は国立で嵐ワールドは持ち切りだもんね(^^)
WSとか見ちゃうと、国立は国立だなあって思っちゃうところがあるのも確か。
スペシャル感が常に漂っているしさ(^^;)

でもでも・・・
今年の情況を考えるとあの日は本当に幸せな日だったよ~♪
そしてね、一緒に参戦できてすごく楽しかった!

ふふふ・・・ちょっと凹み気味になっちゃうK♪♪ちゃん
そんなところも大好きさ♪

秘密にする

..

