スポンサーサイト 
ちょっと休憩 
札幌の感想もようやく智くんのソロまで書けたけど、
そこまで行ったら、なんだか脱力しちゃったのでちょっと休憩~(^^;)

久々に昔のDVDを取り出して2008年の8月頃の宿題くんを鑑賞♪
なんかさあ・・・この頃の智くんって

ほんとに無口(ーー;)

でも!!
ビジュアルが絶好調超!!

当時、リーダーかっこいい♥
って思っていたけど、そう簡単に担当変わっちゃいけないからって遠慮(誰に?)していたのかな・・・あはは。
Truthとかヤバイくらいにかっこいいって思ったもんね(*^^*)
きゃあ~、何度見てもくらくら~・・・

石原さとみちゃんがゲストの回を観ていたんだけど、智くんのタンクトップ姿ありがと~う!だね(^^)
私も男の人は腕が好き~。
特にひじより上の部分に目が行くの。
ムキムキすぎは苦手だし、あまりにもほっそりなのもダメ。
智くんの腕はほどよく引き締まっていて、ナイスバランス♪
く~、触ってみたい!

それにしても日本にいたのに、フリーターや怪物くんのSPドラマのことなんて全く知らなくて、
秋にはそんなお楽しみが控えているかと思うと嬉しくなっちゃうね。

秋といえば、フラダンス仲間がみんなでハワイに行くんだけど、残念ながら私はパス。
日本に行っちゃったから休みもお金もございません、とほほ。
それに私の中ではアラシゴト>ハワイなので、来年の帰国のために休みもとっておきたいし
貯金もできればしていきたいし。

まだまだ行きたい所はたくさんあるけど、今は辛抱の時ですな(^^)

関連記事
スポンサーサイト
 
ひまわりちゃ~んこんにちわ 
わあ~なんだか不思議です~(^_^;)。
お会いできたことで
すごく身近に感じてるんだけど・・・

ほんとは遠く離れているんだよね(T_T)v
なんだかとってもとっても
そこ不思議です。

ふふふ
でもお元気そうで良かったです~

うんうん。
あのタンクトップ姿
すぐ思い出したッ!!
あの白のタンクトップの後ろ姿・・・・❤
ヤバいくらいにカッコいいよね!
うふふ

わたしももうすぐ
智くんにお会いできます(*^^)v(*^^)vらん

まだまだ日本は暑いよ~(^_^;)(^_^;)
また来年!
約束だよ!ひまわりちゃん(*^^)v
ゆっくりとね 
ひまわりちゃん、メールではお話できたけど、、そちらに帰られてから初めてのコメントがこちらでいいものか…(笑)

私も今日はずっといた甥っ子くんもおばあちゃんに連れられて帰っていったので、特別何もしてないけど、脱力感のワタクシ 

石原さとみちゃんの回の宿題くん、私も大好物だよ~ なんでって言ってるのに脱がされちゃってたよね
智くん無抵抗だったし~
この頃の智くんって、立て続けにいろいろあってお疲れだったのかなぁって時だったし、ホント見ていてせつなくなってたよ
でもあの頃の智くんから好きになったんだよね~
また思い出させてくれてありがとうだよ

何もかも得ようとしてもなかなかうまくいかないから、我慢することも必要と私自身に言い聞かせているんだけど、ひまわりちゃんもしっかり自分の中で整理しててえらいなぁ~
またアラシゴトで幸せいっぱいになるように日本で楽しむために貯金頑張ってね

ではまたゆっくり遊びにきますね
おはぎちゃん 
おはぎちゃん こんにちは~!

うんうん、私もおはぎちゃんがぐーん身近になったよ♪
また離れちゃったけどね・・・(T_T)

さすがおはぎちゃん、食いつきましたな!
斜め後ろからもかっこよさと色気を垂れ流している大野智!

あの頃もかっこよかったけど、国立でおはぎちゃんが会う智くんも
か・な・り素敵でかっこいいはず~(*^^*)
楽しみだねー♪

日本は暑そーう!!
前例があるから、おはぎちゃん、十分体に気をつけてね。
無理しちゃだめよ。

来年また会おうね~!(^^)
katukiちゃん 
katukiちゃん こんにちは~!

こちらこそお部屋に行ってはそのまま帰って来ちゃってて・・・ごめーん!
甥っ子さんのお世話おつかれさまでした。
なんだかんだとやっぱりお客様がいると疲れちゃうよね。
少しはゆっくりできるのかな?

ふふふ、katukiちゃんもあの回が好き?(*^^*)
うん、ビジュアル素敵なんだけど、ちょっとお疲れな感じも出ているよね。
心身共にハードな時期だったのよね、きっと。
寡黙によく頑張って乗り越えたなあ~。

えー、全然整理してないよ~。
これから先も行きたいところ行けなかったり、手に入れたいものが手に入らなかったりして
寂しい思いもすると思う。仕方がないんだけどね。
来年も楽しめるように貯金もがんばっちゃうよ!
katukiちゃんにもまた会いたいし(^^)

日本はものすごく暑そうだからバテないようにね~!



秘密にする

..

