スポンサーサイト 
MJBD 
わあー、まだ完全復帰って感じじゃないけど、これだけは日本の30日が終わっちゃう前にしとかなきゃ~。
ってことで、

潤くん、28歳のお誕生日おめでとーう

ちょうど一ヶ月前に初めてリアル潤くんに会えたけど
ほんっとーうにキラキラしていて・・・
そのキラキラオーラを感じることができて
とっても嬉しかった

潤くんにとって素敵なことがいっぱいの一年になりますように♪

追記:Enjoyの内容を知ることができまして・・・潤くん、ありがとう・・・うるうる。私こそ、出会えてよかったよ~。潤くんに出会ったから今の私がいるんだもん。サトシックになった今でもやっぱりあなたはどこか特別な存在なんだなあ。国立コン、みんなで楽しんでね♪


それにしても・・・
札幌コンからもう一ヶ月かあ。
というか、まだ一ヶ月?って感じかな。
なんだか・・・とーっても遠くに感じてしまいそうになるのが寂しくて。
それで今朝、車の中で僕君ドームコンDVDをかけてきたんだけど、
映像は見えなくても(一応運転に集中していました)、
歓声とか嵐さんの声を聴いていたら、
また一ヶ月前のあの時の気持ち、感情が蘇ってきて
すっごく幸せな気分になれました(*^^*)

もうすぐ国立だね。
なんでも台風が接近しているとか?

どうか全て無事にいきますように。

私もようやく仕事が一段落、風邪も治るのに10日以上かかったけど
だいぶ元気になってきたので、そろそろ復活しよっかな~。
今までずっと読み専だったけど、コメもしたいし・・・
今度はしばらくコメ専になろうかな(^^;)
関連記事
スポンサーサイト
 
お大事に~(*^_^*) 
ひまわりちゃ~ん!こんばんは~v-221

そっかぁ~
あれから1ヶ月なんだね~(^_^;)

風邪…大丈夫??
疲れがでちゃったのかな??
お大事にね~e-266

で…コメ専さんになるの?(*^_^*)
ふふっe-420
じゃ…遊びに来てくださるの待ってるから!笑

じゃ、お話が聞けてうれしかったよ~!!
またね~e-420
くみ♪♪ちゃん 
くみ♪♪ちゃん こんにちは~!

早いね~。一ヶ月前に札幌にいたのが何だか信じられないよ~(^^;)

そう、ちょっと風邪ひいちゃって、なかなか治らなかったの。
でももう良くなりました(^^)

書きたいこともあるけど、皆さんのお部屋・・・立ち寄るだけでは物足りないような気がしてきたので・・・ちょっとの間コメ専さんになるわ♪
近いうちにお邪魔しまーす(*^^*)
 
ひまわりさん、ご無沙汰です。こんばんは。^^

風邪は大丈夫ですか?
おかえりなさ~い、って言うのがとっても遅くなってごめんなさい。(汗)
コンレポもようやく読ませてもらいました。ファンサもらえて良かったね~!!おめでとう♪
120%満喫されたようで、うらやましい限りです。やっぱコンはいいね。

国立も無事にできるといいですね。
良かった! 
あんまり更新ないからこじらせて入院でもしてやしないかと…それか仕事がMAX?とか思ってました。良かった!通常営業に戻るまでゆっくりしてね。返信不要だよー!
miporinさん 
miporinさん こんにちは~!

こちらこそご無沙汰しています(^^)
もう9月になっちゃいましたね・・・
風邪はだいぶ良くなりました。でも夏風邪は治りが悪い(><)

初の嵐コンは皆さんが言うように、夢の空間でした~!!
ほんと、嵐友ちゃんに感謝です。
次がいつになるか分からないけど、一度行けただけでも幸せですよ(*^^*)
感想がまだ中途半端なんで、とりあえず自分の記録のために時間がある時に書きたいと思っています。

国立、どうなるでしょうね~。台風はそれるみたいですけど、あまり雨が降らないといいなあ。

律ちゃん 
律ちゃん こんにちは~!

あはは・・・入院するほど具合悪くはなかったよー。でもなかなか治らない風邪でした。
仕事も休めない情況でね、こっちに戻って来てから先週の土曜日までとっても忙しかったの。
ご心配おかけしました(^^)

といいつつ、なかなか通常に戻れないんだけど、ゆっくりペースで行きますね♪

秘密にする

..

