スポンサーサイト 
ちょっと嬉しかったこと 
今日はピアスをどこかで片方落としてしまってがっくり。
父が作ってくれた息子のお茶碗が割れてしまって(まあ・・・娘が落としちゃったんだけど)がっくり。
見たかった番組が録画されていなくてがっくり。

・・・とまあ、ガッカリータになっちゃっていた私だけど、ひとつ嬉しかったことが。

今年のコンTシャツ、札幌でアンコールに嵐さんたちが着ていたので、私も買っちゃえ~ってことで買ったんだけど、トロントに戻ってきてから、実は結構着ています。乾燥機にかけたらほどよく縮んで(私チビなので・・・)、デザイン的にもこっちなら全然いけちゃうので、先日職場で救急法のトレーニングがあった日にも着て行って同僚にも好評でした。

そして今日もトロントのフェア・・・日本語だと何だろうな~。移動式遊園地とかがあるお祭りみたいなものに行って来て、もちろんカジュアルな格好ってことでコンTを着ていきました♪

そこで買い物をして支払いをしている時に、お店の人が「そのTシャツ、素敵ね」と言ってくれた~!
なんかすごく嬉しかったのに「Thank you」しか言えなかったんだけど、
Smile In The Beautiful Worldってやっぱり万国共通に心に響く言葉なのよ~。
そのお店の人、確実に読んでいたもの。

ほんと、ナイスTシャツです♪

で、帰ってきたら夫が一言
「それ、そんなに着ちゃっていいの?」

どうやら着すぎてヨレヨレになることを心配してくれたらしい(^^;)
確かにね~。でも着ないのももったいないような・・・
あと少ししたら涼しくなってTシャツの季節も終わるから
そうしたら大事にしまっておきます。

ちなみにコングッズのバスタオル。
私のミニブランケットです。
だってちょうど良いサイズなんだもん。

寝る時も嵐さんと一緒♥
嵐さんと寝ちゃいます♥♥(しつこい・・・)


関連記事
スポンサーサイト
 
お久しぶりです^^ 
こんにちは^^
ひまわりちゃん
智会ではお世話になりました^^
あれから。。。
あっという間に夏が終わり。。。
不思議な感じです。。。
実は。。。コンT。。。私も買いました!!!
すっごく悩んで。。。でも 色も素敵だし。。。
智友ちゃんの買っちゃいなよ~も後押ししてくれて
 でも。。。娘に狙われてます。。。いい色だね~
だって~ あ~ん2枚買えばよかったかも。。。
そろそろそちらは涼しくなるのかな?
ひまわりちゃんお体気をつけてね^^
anan届くの楽しみだね~^^
サンデーちゃん 
サンデーちゃん こんにちは~!

こちらこそご無沙汰しちゃって・・・(^^;)
夏が遠く感じちゃうね~。なんか寂しい・・・

コンT、サンデーちゃんも買ったのね~!
うん、あれは買って良かったと思うよ(^^)
私もヨレた場合を考えて、もう一枚買っておけばよかった・・・。
でもそろそろ涼しくなってくるので、来年の夏までは着る機会がないかな~。
とか言いつつ、また明日には着てたりして(^^;)

anan・・・ふふふ・・・あれねえ。
アラシックさんに見せたらものすごい勢いで興奮していたけど
そうじゃない方に見せたら、若干引いてた(爆)
大奥観て、大倉くんが気になるっていうからさあ・・・もごもご。
智くんバージョンも見たいよ~!!
その日を楽しみに待とうね!(えーっ?)

秘密にする

..

