スポンサーサイト 
夏の終わりに思うこと 
来週から息子の学校も新学期が始まり、長かった夏休みも終わり。
今日まで蒸し暑いトロントも来週はちょっと涼しくなりそう。
もう秋が近づいてきたね~。

夏の終わりって子供の頃からいつも寂しいな~って思っちゃって・・・
たぶん一番好きな季節だからかもしれない。

今年の夏は思い出が本当にいっぱいあって、だからかいつもよりも終わりが切ない。

ハイライトはやっぱり日本へ行けたこと。
その中でもたくさんの智友ちゃんたちに会えたこと。
一日、二日じゃあ全然足りないくらいだったね(^^)
でもお会いできて本当に楽しかったし、嬉しかった♪
みんな、ありがとう♥

そしてメインイベントと言っても過言ではない
嵐コン初参戦!!
生で見た嵐さんは5人とも本当に素敵でかっこよくて・・・もうこの上なく

男前!!!

生智を見た時は一目惚れ状態♥
生潤を見た時は一瞬、潤担復活か?って状態♥
翔くん、相葉くん、ニノちゃんもTVや雑誌で見るよりもはるかに、はるかに素敵でした♥

潤くんがどこだったかな・・・いろんな所から集まってくれてありがとう、みたいな事を言った時、
カナダからずっと思いを寄せていて、ようやく会うことができた身としてはそう言ってくれたことが嬉しかった。
かなりうるるっと来ました。

一度経験すると、また行きたい、来年も行きたいって思っちゃうね。
でもね・・・今年は本当にラッキーだった。
日程からチケットから全てがミラクルだった。
同じようなことがまた起こることは皆無に等しいかもね。
来年も夏に帰国予定だけど・・・果たしてどうなるのやら。
期待しすぎたら、ダメだった時にかなりダメージが強そうだから
ちょびっとだけ望みをかけてみようかな。


嵐さん、会えてよかった(;;)
また元気に頑張れるよ。ありがとう!!

日本にいる時はとにかく翔くんをあちこちで見かけて、翔くん祭り、半端なかったね~。
秋はこれが智くんになるの?ひえ~っ!!
TVでもSPや映画の宣伝するよね~。
はーあ。どうしよう。ついて行きたくても、ついて行けないかも(T_T)

あー!
そうそう、日本滞在中に誕生日を迎えた私、妹の家で嵐さんメッセージを見ることができました~♪
何度もリピってわけにはいかなかったけど、お祝いは嬉しかったなあ(*^^*)

あー!
ひとつコンで後悔が・・・
智くん振り付けのnegai・・・全く記憶にございません(号泣)
こういうことは前もって知らせてくれないと。
特に潤くんソロの後だったから、頭がぱっぱらぱーでしたよ。とほほ。

もう月曜日になっちゃった。
カナダは祝日ですけどね(^^)
夏休み最後の一日、ゆっくり休めるかな~。

関連記事
スポンサーサイト
 

秘密にする

..

